> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> グルメアーティスト
先日は、よくブログでも出てくる
炭火焼AGARUの1周年。
オープンから多い日は週3回通ってます。
カラダの一部になってます。
c0110790_13191539.jpg

ホントに美味しいンです。
僕の味覚のセンスをレベルUPさせてくれるお店です。

高〜いお金を払ったり、ネームバリューの店、
立地条件や雰囲気、内装などでのお上品な金額設定の店。
それはそれでいいけども、
当たり前の事が、当たり前に成り立ってるだけ。

しいたけを食べて感激や
豆腐がでてきて感動、
漬物をおかわりとか、
ここのお店でしか味わえませんから〜!!

そんなこんなでお祝いに伺いました。
c0110790_13194859.jpg

大将の野村さんとおかみさんです。
閉店近くに行ったからテカってますよ。

お祝いに行ったのに幻の日本酒を御馳走してくれました!
c0110790_1320970.jpg

"天下の春" 検索でも出てきません・・・

普通には買えない相当、ホントに幻の酒です。
麻生総理が愛飲してるみたい。

マジで美味しかったっす!

野村さん& AGARUのみなさん
これからもお願いします〜
ジャンルは違えど同じクリエイターとして
いつも刺激と驚きを下さいまし。

そんなこんなで
皆さん、席が無くなるからから行かないでね〜

グルメを語る人は、ここで
焼きはんぺん、スティック野菜、旬の串、やっこ。
他にもいろいろ食べてみそ!

炭火焼 AGARU(アガル)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-1
TEL 052-752-1141
営業時間 17:00〜24:00
定休日 水曜日
[PR]
by lmdd | 2008-11-13 13:23 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧