> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 若者には負けとれんっす
レイナちゃんTAKKOちゃんに呼び出され
これ
c0110790_13284792.jpg

it girlsってイベントに。

どんなイベントか調べてみると
c0110790_1330481.jpg

c0110790_1331248.jpg

c0110790_13311425.jpg

フムフム、

全然、誰なのかがワカリマセン。。。
きっと若者にはカリスマなんでしょうか?


とりあえずアウェイへ潜入!
c0110790_13332787.jpg

なるほど、チャラキモい男がわんさか!!
これ、危ないパターンになりそうかも!?
キャバ嬢な女もテンコ盛り!
オシャレかわいいコムスメ達も!

酔っ払って調子に乗ってぶつかるチャラ野郎、
でかい顔してヒールで足を踏んでくバカ女、
オトナは広く大きな心で我慢!!

奇遇な人達も結構いました。
なかなか写真を撮れませんでしたが



写真を撮る

c0110790_133696.jpg

バンノさん&100万ドル笑顔タッコちゃん

ウッシーには会えんかったけど
c0110790_13381283.jpg

久々の関さん、カナリアのマネージャーやってるんですね!

さらに
c0110790_13395671.jpg

弓桁クン!!(ex.○○HC)
何年振りってかんじで盛り上がり
テキーラショット祭り

酔っ払って得意の
サラっとフェードアウト!

そんなかんじでアウェイをものともしない
タカクでした〜

PS:ヒロシも来ればよかったのに。
[PR]
by lmdd | 2009-11-21 14:10 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧