> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> イタい店
最近まずい店
と言うかイタい店と遭遇します
なので、ぐるぐるグルメ物語を
ぐるグルメとまずい店にしました。

今回のイタい店は
新栄の19号沿いにある
代官町?の交差点の焼肉屋
"中の"

いや、肉はそんなにまずくないけど
店員がマズい!?
ざくっと流れは

店には客もそんなにいなくて
奥の個室の座敷は僕らだけ。
  ↓
とりあえず、ひととおりオーダー
  ↓
ドリンクは普通にきて
  ↓
怒1
10分くらいしてやっとキムチ
シャビシャビの、キムチのカスみたいなの。

  ↓
怒2
50分も待たされて
やっとカルビ1人前
レバ刺し2人前頼んで1人前だけ

  ↓
怒3
肉を焼く前に炭が切れて
  ↓
怒4
もう1人前のレバ刺しくるのに
さらに30分!

  ↓
怒5
もう帰ろっか、
って時に今更サラダ!!!



イテマウゾ!

どんだけ忙しいの!と思い
厨房に行ったら
肉、機械で切ってるし!
うちらいれて客、3組くらいだし!

どうですか!?ヤバいっしょ!
もうこーゆー店の情報は発信しんとね!
[PR]
by lmdd | 2009-12-23 14:15 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧