> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> ター&チー,ウェディング
土曜はいい2次会でした
栄のカナリアで
ターチャンとチハルチャンの結婚二次会
c0110790_1263559.jpg

ターちゃん、チーハーさん
ホントにおめでとう〜!

ちなみに入場曲は
ウータンでした。
さすがターちゃん


c0110790_12105971.jpg

ソプラノ歌手の歌声とともに
ゆうすけくんのシャンパンタワー!


c0110790_1271298.jpg

c0110790_1272865.jpg

懐かしいメンツもいっぱいで
みんなガチアガリ



c0110790_1284057.jpg

ダブルター



c0110790_129529.jpg

c0110790_1210448.jpg

c0110790_12101794.jpg

またもやイタスマゲット


c0110790_12122178.jpg

そして3次会へ〜

c0110790_1212532.jpg

こっからはかきざわ先輩の男塾スタートで
なぜかお尻に火をつけてきます




c0110790_1214622.jpg

こっちでは白木さんが
ゆうすけくんの中京の先輩ということで
飲みの悪さに怒られてます
呑まされてましたね〜





c0110790_12152975.jpg

かきざわさんのワンパク心に火がつきました
僕のお尻も火がついてます。





c0110790_12163293.jpg

コラコラ、かきざわさん!
お尻でエビは食べれないんですよ!
ゆうすけクン、止めて〜!




そんなこんなで4次会もありましたが
画像はなし。

この日は
ターちゃん、チーハーさん、おめでとうでした。
テツジくん、ヤノくん、かなり楽しかったです!!
ゆうすけくんにキミエちゃんもお疲れさまでした。
UKくん、タエちゃん、ロクさん、からんでスンマセンでした。
ウカイ、帰りはありがとね〜。

一番僕が楽しんだかも。。。
[PR]
by lmdd | 2010-02-22 12:26 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧