> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 散歩廻新年会
昨日は散歩廻の新年会でした
今回は肋骨を折らないがテーマでスタート
c0110790_17125855.jpg

ロクさんに絡まれないよーに、と思ってたら
正面になりました。。。
c0110790_17132085.jpg

ノリはnobody knowsじゃなくプロレスラーだね
c0110790_17164815.jpg

キミエちゃんは最近、片瀬那奈に見える
c0110790_17182560.jpg

そして祐介君、ケイちゃん、大野君の
合同ハッピーバースデイ!


そして
c0110790_17193440.jpg

悪魔の2トップ(カキザワさん、ロクさん)により
このへんから記憶が曖昧に。

2軒目に、いつものわかばやへ
コウジュンくんがさっきまで居たとのことで
コウジュンくんへしつこく電話、すんませんでした
c0110790_17212088.jpg

このへんでほぼ、記憶がないです。
思い出したい事や思い出したく無いことでいっぱいです
あの昨日の、女子大の凄い殺傷事件の現場にも
出くわしたみたいだけど覚えてないです。

ゆーすけクン、きみえチャン、ほんとにありがとでした!
カキザワさん、ロクさん、当分お酒はいらないっす。。。
[PR]
by lmdd | 2011-01-19 17:32 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧