> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> HEAT17
とうとう、初格闘観戦行ってきました
HEAT!!
志村さん、野村くん、アリガトデッス!
レディーを連れて行きたかったけど
一番前の席で血を見るのはイヤと
断られたので久々のホシデを誘って出陣

いるわいるわの悪い諸先輩方
とりあえず観戦へ

c0110790_15313994.jpg

これが意外とハマってしまって
打撃系はやっぱり見ててもウズウズ。。。

一番前だからラウンドガールが目の前なんで
c0110790_15341962.jpg

手ぶれでスンマセン
目のやり場にに困るくらい
意外と卑猥でした

この後も写真も撮らず
試合に夢中になっちゃいました

終了後、オニくんにsuite cafe集合が出て
久々のハードコア二次会
c0110790_1539811.jpg

SANDのMAKOTO、edgeのshoで関西の黒〜い話。
ヨソじゃ話せない事ばっか(笑)
c0110790_15424388.jpg

久々のドDOPEな話で盛り上がり
この後は富平くんも合流で
○○クンの黒い(笑)話で大盛り上がり

オニくん、ありがとでした〜

PS:イサム。。。。面会は行ってあげるね〜
[PR]
by lmdd | 2011-03-15 15:52 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧