> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 愛猫家必見アイテム
悲しい話、猫の死因の
最も多い病気、腎不全。
10歳を超えると8割の猫が
腎臓疾患を抱えるそうです。
多量の水分を取る習慣が猫にはないから
腎臓に負担がかかるそうです。
追い打ちでドライフードを食べるから
ますます悪循環。
どうやったら水を上手に飲んでくれるか?
最大のテーマでヤンす。
そんな中!登場した青い球体
c0110790_17214077.jpg

「フレッシュファウンテン」
これで検索すると
YouTUBEなどで猫が
ガブガブ水を飲んでる動画がでてきます。
「フレッシュファウンテン」は、
ペット用循環式水飲み器で
カルキや臭いを除去し、
常に循環してるから冷たくて新鮮な水を
飲む事ができるんです
動くものに反応する猫の習慣にピッタリ!
ちなみにウチのメープルも
洗面所で水を出すと走ってきて
c0110790_1727848.jpg

チャプチャプやりだします。

でも常に蛇口を開きっぱなしできないので
僕も購入したいと思います

愛猫家さんも是非!
[PR]
by lmdd | 2011-04-19 17:30 | ●デザイン・アート

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧