> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> ワイン日和
最近ブログを更新してないのわ〜
カードリーダーが壊れてしまってたんです〜

カードリーダーくらい買えよ!

仕事もてんやわんやだったので
最近のデジカメ以外のデータを
ざらっと〜。


先日のマハロで飲んでたら
横のお客さんが持ち込んでたワイン
波長が合い、一緒に飲ませてもらった
c0110790_162974.jpg

かなり美味しいかった〜。
香りがすっごいよかったです。


そんで別の日、ウチのすぐ裏の池下側にできてて
ずっと気になってたワインのオープンカフェ?
c0110790_181245.jpg

オーナーも気さくで過ごしやすいワインバーでした
しかも15時オープンなんで
休日の昼間にテラスでワインとか
ブルジョワジーですね〜。
しかも最後にスッゴイ機械で
エスプレッソをたててくれます
ウマいっす!


IL MATTO(イルマト)
千種区池下町2-55
OPEN 15:00~Midnaight
CLOSE 月曜日
TEL:052-734-3335


ワインとは別ですが久しぶりに
ユースケくんとバンノさんとミワちゃんで
ダーツバーへ飲みに行きました
c0110790_1122992.jpg

ダーツで負けたらテキーラ一気。
キャラ的に、やっぱり僕が負けて
相当久しぶりにテキーラ一気したら
カラダが受け付けなくなってました
c0110790_1141563.jpg

こんなかんじ。

このあと、なぜかユースケくんが
テキーラをガブ飲み。

アンタ、オトコだぜ!

そんなこんなでカードリーダー買ったら
またブログ更新します〜。ちゃんちゃん!
[PR]
by lmdd | 2011-06-08 01:23 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧