> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 金土日
先週末は久々に飲み倒し。
金曜は新規開拓飲みへ上社
c0110790_15511473.jpg

c0110790_15512745.jpg

お店名が思い出せないけど
名古屋インターの近くで少し住宅街に入った
変わった場所。
お魚は美味しかった!
お魚は。

土曜はお世話になってる西区の結婚式場の
ZEBREさんで
パーティーでした。
カメラを相変わらず忘れて
写真は無いっす〜
その後、栄に戻り
パルコ近くの美容院で
マギーのファッションショーへ。
c0110790_15573175.jpg

マギーが新しく提案するインナーウェアブランド
inner Tubing
さすがだねぇ〜
この日マギーにつねられた所が青地に。。。

で、日曜日は最近ごひいきにしてもらってる
建築デザイナーの星野さんに誘われ
一緒にメニューを作らせてもらった
金山のワイン居酒屋のレセプションへ。
c0110790_1691745.jpg

お店はそんなに大きくありませんが
風変わりな面白いつくり。
c0110790_16103219.jpg

星野さんと施工屋さんのみなさん。
オトコまみれでワインを飲みまくりました。

やっぱり仕事が絡んでても
気の合う人と飲むのは楽しいですね〜。
今週は大人しくしま〜す。
[PR]
by lmdd | 2011-06-21 16:15 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧