> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> twitterとか仕事とかクマのカフェとか
ここ数日、ツイッターが起動しない。
いろいろやったけど、真っ白画面です。
ホントtwitterは不具合が多すぎる!

そんなツイッターはほっといて
最近はおかげさまで仕事がモリモリ
おととしは耕しの年、
去年は種まきの年、
今年は育成の年、
なんとなく順調なのかなぁ?
猫の手も借りたいです
c0110790_11205777.jpg


デザインの仕事以外でも
バイオビジネスの企画構成、
美容関連のwebビジネス、
お子様ブランドの企画など、盛りだくさん。。。
お手伝いさんが欲しい。。。

そんな忙しい最中に
c0110790_11351366.jpg

この人が、寝てる下の機械。

頻繁に使うスキャナーくん。
c0110790_11361293.jpg

おデブちゃんの重みに耐えれず
壊れてしまいました。。。ガックシ。

ガックシしてる間も無く、打ち合わせへ。
デザイン業務では猿カフェの姉妹店、
クマカフェさんのヴィジュアル一式。
c0110790_11375949.jpg

こちら新店舗の大須店の製作中。
内装は星野さん。
栄南にも新店ができるそうです。

そうそう、話し変わって
こないだの徹子の部屋
LADY GAGAでしたね〜
c0110790_11424429.jpg

レディーガガさん、って。なんか笑えた。
徹子節炸裂って感じでした。

そんなことより仕事仕事。

LMDDwebも作品ページが更新できてませんが
おいおい更新してきます〜。
[PR]
by lmdd | 2011-07-15 12:01 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧