> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> こんな男はモテないシリーズ
最近打ちのめされっぱなしですが
そんなときこそオトコを学ぼう〜!
c0110790_121037.jpg

題して「こんなオトコはモテない〜!」
(昔、mixiで書いた復刻)

●キャバ嬢が自分だけには本気だと思い込んでる
●女性のズボン姿で下着のラインが見えないと
 「Tバック?Tバック?」とハシャぐ
●「これだから日本人は〜」と、語る日本人
●「あの会社、辞めずにいたら今頃年収○○なんだよな〜」
 と、不明確なシミュレーション
●見かけただけの芸能人を「こないだ会ったよ」扱い
●腰が痛いと言う女性に「昨晩、頑張っちゃった〜?」
 と、思いつき下ネタ
●いまだに上京に憧れている
●何でもいいよ、と言っておきながら、提案されると
 「それはチョっと。。」と断る
●真面目な企画書の書体にポップ体を使う
●今回はたまたま調子が悪くて。。と、毎回言う
●オチのない長いウンチク
●話しが脱線したまま戻ってこない
●要するに〜、からが長い
●そんなことまで聞くなよ!ってことを聞いてくる
●メニューが決められない
●無駄に声がデカい
●数字に弱い
●車庫入れできない


みなさん、気をつけましょ〜
俺も頑張ろ〜
[PR]
by lmdd | 2011-07-29 02:15 | ●雑学的な

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧