人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう
facebookの打ち合わせに
訳あって愛知県弥富市へ。
実は弥富はハタチくらいまで育った
ホームタウン。
時間があったから幼少期巡り。
少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう_c0110790_15564223.jpg

今思うと随分田舎です。
名古屋の横なのにね。

で、20年ぶりに
少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう_c0110790_1558941.jpg

小学校。何も変わってない。
懐かしすぎ。
少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう_c0110790_15584739.jpg

こんな田んぼ道を無邪気に通学してた。
なぜかスっと当時がフラッシュバックします。
ちくしょ〜、なんだか目から水が出て
曇って良く見えないぞぉ〜

そんで、中学校
少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう_c0110790_1603636.jpg

台形なんです。

なんか胸がジュ〜ンってなって、
仕事の打ち合わせはシンミリとしちゃいました。

当時のあの娘はなにしてんだろかとか考えながら
同窓会にも呼ばれない地元疎遠の僕でした〜。
唯一遭遇したのは年上のイジめられっ子、
元気に自転車立ちこぎしてた。
チャンチャン
by lmdd | 2011-09-16 16:10 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧