> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> めっきりBlog更新忘れ、まとめて写真あるものドン
すっかりfacebookに
みんなも僕も気を取られてますた。
写真があるものを
まとめてドドンパ。
c0110790_14385890.jpg

DJ YANOMI氏のお店もリニューアル!
シャレおつな店内、独特な空間っす!
やのクン、オメデトでした〜!

カっちゃんとお仕事の打ち合わせに
オフィス北川へ。
c0110790_14405583.jpg

どうやら犬に夢中です。
親バカすぎて、首カックンされてます。。。


で、いつもの柿澤パイセンと飲みに行き
久々のclub wallへ
c0110790_14423486.jpg

ヒキタくんのBDバッシュということで
シャンパン一気、このあとなぜか僕も一気。

そして
c0110790_1443397.jpg

猫密着、メープルしっぽ長い!

で、やっとお邪魔したKO-TAのshop
c0110790_1444354.jpg

Dera Cotta(デラコッタ)
こだわりのオリジナルデニムとコーヒー。
顔のわりにやっぱり洒落っぺだね。

ここ数年ハマってるモヒート
今年は特にハマりまくり!
c0110790_14471318.jpg

美味しいモヒートを作るBEST5!
No,1 住吉Mahalo(ケイちゃんのお店)
No,2 本山のストーンビルのスポーツバー
No,3 SOUL GRAUND(女子大のクラブ)
No,4 覚王山やもり(よしつぐクンのBar)
No,5 QUEENS BAR(小川のオサレBAR)

ご近所では偶然遭遇
c0110790_14521793.jpg

西崎さん.a.k.a.美しすぎるトランペッター
そういえばご近所でした。またよろしくでっす。

そして
c0110790_14543887.jpg

おやつおねだり。

で、定番の
c0110790_14551899.jpg

いつものユウスケくんと
いつものヒロシと
いつものソウルグラウンドで
いつものモヒート。
で、偶然
いつもの柿澤パイセンに遭遇。

そして最近"いつもの"だったのに
行きそびれていた池下アガル
c0110790_14573242.jpg

改めて全て最高に美味しい!また通い出すんかな〜。
ちなみに写真は高級もずく。
今まで食べてるもずくがアホらしくなります!!

で、一社の事務所の向かい側
c0110790_14593855.jpg

貴船神社の森。なんか見てると不思議な気分になるんです。

そんなこんなでドドドーンとまとめちゃいました。
今日夜から臨戦態勢っす
肝臓の準備整えマス!!!
[PR]
by lmdd | 2011-10-21 15:07 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧