> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 連日の誕生会ありがとでした!
シブいこともチョロチョロありましたが
そんなことを忘れさせられる連日の誕生会
c0110790_22183411.jpg

プレゼントもホントありがとうです!
メールやtwitterやfacebookなど
お祝いメッセージも、俺、感無量っす!!
facebookとカブりますが
お祝いドドンと
c0110790_22305160.jpg

久々のアガルはやっぱりダントツ!
このもずく、ずっと食べてたい!!

そして女子大エリア「ままや」
c0110790_2220289.jpg

c0110790_2221339.jpg

仕事も飲みもお世話になりっぱなしのおふた方
馬場さん&ワールドクラスセレブはしもとサン

からの、
c0110790_22215221.jpg

そして丸美ビル総なめ!
コロにクマちゃん、語り過ぎて
ウルトラごめんね!
で、ヨッチンチームと合流し
朝までコ〜ス。。。

で、
c0110790_2224497.jpg

いつもの愉快な仲間達
c0110790_22242898.jpg

2軒、3軒はあたりまえ!
c0110790_22251151.jpg

不良パテシエも合流し、朝までコース!

そしてもうお酒は飲めないとか思いながら
c0110790_2226455.jpg

ご近所のお店廻ってパーリー
c0110790_22261885.jpg

2軒目
イカしたワインを飲んでたら
近所の小坊主(ウカイ)も合流にかけつけ。
深酒

で、初めて行った代官町のイタリアン「Innover」
c0110790_22335939.jpg

住宅街の中にあって
店内とかもほんとにイタリアを楽しめるカンジ
(イタリア行った事ないけど、きっとイタリア)
そして出てきたバースディスイーツ
c0110790_22384328.jpg

呼び捨て、笑える。

ほんとみんなに支えられて生きてます!!!
36歳のボクに期待しててください〜!
[PR]
by lmdd | 2011-10-25 22:53 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧