> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> お酒を美味しくする要素っていろいろあるよね〜
飲み屋とか食事に行って料理の味って
いろんなもので左右されますよね?
僕は店員と客層で左右されます。

で、お酒を美味しくするもので"グラス"
家で一人でも美味しく飲める道具っす!
c0110790_150767.jpg

僕はワインはオーガニック好きなんで
リーデルのグラスがいいっす。
口当たり?とかがスッゴイ楽しめる
なんかオトナな飲み方しちゃいます。
でも子供だから極薄なんで割っちゃいますが。。。

で、最近誕生日にタオくんから貰った
これ
c0110790_1522997.jpg

"富士山"!!
グラスは
c0110790_1525958.jpg

こんなかんじ。
これにビールをそそぐと
c0110790_1572825.jpg

Oh~,Mt FUJIiiii !!
ジーザスです。
炭酸も抜けにくいカタチなんですね。

まあ、さんざんいろいろ言っても
結局、飲む相手がいれば何でも美味しいっす
ちゃんちゃん!
[PR]
by lmdd | 2011-11-16 15:12 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧