> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> またもブログ放置プレイ、頑張れブレない男!
アイヤァ〜
c0110790_13482495.jpg

facebookばかりでBlog放置してたアルヨ〜!

早速キャラ設定も定まってない2012年です。

そんなんなので
ザザザっとここ最近を
ダイジェスト版で。

c0110790_1350498.jpg

生肉の食べ納め?もう食べれなくなったのか?
いや〜、美味しかったです。



美味しかったと言えば
c0110790_1352925.jpg

東京のアキさんがお土産でくれた
変わったラスク。ありがとでした〜!


アキ違いで猫魔術師と
覚王山の裏にできた
いけす回転寿司
c0110790_13545128.jpg

回転寿司だけど結構美味しかったっす。
歩いても行けそうな距離だから便利です〜。


便利と言えば
c0110790_13594374.jpg

メープル先生が最近トイレをハズさなくなりました。
掃除大変だったから良かった良かった。
メープルもトイレを懐かしんでます。


懐かしいといえば
こないだのサイファーで
c0110790_1442030.jpg

TAOくんとWOONAGIのコンビ。
ナイスミドル、絵になるね。


絵になると言えば
キミエちゃんに貰った
c0110790_1454488.jpg

パリのクリスマス限定コラボのコーラ。
クリエイター好みなデザイン缶
しゃれおつです、ありがとでっす!


しゃれおつと言えば
c0110790_14112935.jpg

打ち合わせに、何年振りかのミスド。
カップルや女子高生に囲まれ
冬なのに氷コーヒー、まだあって良かった。
でもちょっと照れますね。
テヘペロ!


テヘペロと言えば
c0110790_14141313.jpg

手ペロ。


安定しないから、この感じ止めます。


そーいえば最近ベランダから
港区の方がよく見えて
c0110790_14154286.jpg

トリトンの方の工場の煙が
モクモク見えました。
工場風景好きなので
息抜きがてら黄昏モード。

そして
c0110790_1418134.jpg

また肉、最近なぜか肉食です。
BACK 2 肉食!!

最近多い誕生会とその後のクラブ活動。
吞み後のクラブ活動的なのもまた増えだし
二次会クラブ活動クラブです。
c0110790_14212011.jpg

でも最近やっとお酒の吞みも酔いも
上手にセーブできるようになりました。
うん、成長。

そんな次の朝は
c0110790_1423324.jpg

たいていピノが枕元で
優しく見ております。

ある意味テヘペロ。


さあ、今年もあと11ヶ月!!
facebookもいいけど
Blogも上手に更新してきます〜
[PR]
by lmdd | 2012-02-06 14:37 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧