> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 夏ですね〜ってもう終わるんだ〜!
c0110790_1424258.jpg

まだまだ暑いですね〜
暑くてブログやらwebの更新やら
2の次、いや、3の次ですね。
この夏といえば
仕事→猫→仕事→病む→仕事→凹む→猫→猫→仕事。。。
みたいな夏in2012
c0110790_14283324.jpg

全然外に出てないから美白維持できました。
こないだハーフパンツで栄を歩いてたら
若い女子の2人に通り過ぎた後に
「しろぉ〜!」って言われました。
c0110790_14313320.jpg

俺の事が気になってしょうがないんだと
前向きに受け取っておきます。
今さらの9月ですが夏を満喫しようと思います。
ホームページ制作も4つほど完成できて
あと9つ。。。
c0110790_14373675.jpg

くるまやさんCHUBBY AUTO

c0110790_1439898.jpg

びようやさんBeauty & Art SHURI

c0110790_14401828.jpg

ゴルフ服やさんRUSSELUNO


c0110790_14412880.jpg

メープル。

さっきからチラチラでてくるメープルの
アゴのせスタイルは流行みたいです。

c0110790_144235100.jpg

いつもこーやってます。
ってかいつも写真撮ってる親バカっぷりも
すごいです。ゴイスーです。
c0110790_14545920.jpg

しょーもないブログ内容でしたが
残暑を乗り越えましょ〜
c0110790_14443763.jpg

[PR]
by lmdd | 2012-08-31 14:55 | ●愛猫メープル成長記

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧