人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから
梅雨です。

暑いです。
ジメジメもさることながら、
日差しもキツいっすね
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_14264437.jpg


メープルネタばかりのブログになってたんで
最近の僕です、ってかどうでもいい愚痴?
自分の最近はと言うと、ここんとこは良くない続きです。
良くないレベルも年齢と共に
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_14282054.jpg

大きくなってきます。


特に
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_14311568.jpg

仕事に関してはもうかなり
参ってますね〜。
(恋愛はもう放棄)

自分の力量というか知識とか経験不足なんですかね。
言う事、なすこと、空回り。
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_15213450.jpg

スカ。
うまくいかんとです。


しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_1511443.jpg

四面楚歌!



まあそんなこといっても始まらないんですよね〜。
考え続けて早数年デス。
そんでもみんな楽しく
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_154674.jpg

仲良くやっていきたいんで

自分でキチンと線引きをできるようにして
イエスマンにならんように
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_1552535.jpg

しっかりとした意思表示、大事ですね。
うん、大事。
でもできない。


あ〜、気分転換にイメチェンとか〜
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_1582355.jpg


そんなことよりビシっとバシっとできるようになりましょ〜俺。


まあ愚痴やらねたみひがみなんて1円にもならんから
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから_c0110790_15281644.jpg

やっぱりメープルでシメます♪
by lmdd | 2013-06-15 15:34 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧