> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> みんな結婚すればいーじゃん!
僕も今年32才ということで周りもだんだん結婚していくばかり。
先週の土曜日は一個下のだいちゃんの結婚二次会がオーキッドルームで行われました。

これだいちゃんです。
c0110790_14432854.jpg



オトコはほとんどがモード学園の一個下で、なぜかモードじゃない僕も仲良くさせてもらってました。
奥さんの涼ちゃんはルイヴィトンで働いてるからオンナチームはみんな華やかでした。
c0110790_14461914.jpg

c0110790_14463163.jpg

c0110790_14464118.jpg

c0110790_1447336.jpg

c0110790_14474757.jpg



僕もいつものように酔っ払いすぎてまた写真をいっぱい撮れませんでした。

最後はチュウコールで奥さんに嫌がられるだいちゃんは素敵です。
c0110790_14492812.jpg



そんなこんなでお幸せに!!
c0110790_14495937.jpg

なぜか二人の間にはいっちゃうアピール強いvandalstarでした!
[PR]
by lmdd | 2007-03-19 14:51 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧