> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> みんなホンとに結婚すればいーじゃん
先週末も二次会でした。
しかも中津川まで行ってきました。

今回も一個下のモードで昔から仲良しのじゅんじくんです。

そういえば年の近い友達は、結構みんな結婚がちかくなると
地元の方に帰って行くものなんですね。
家を継いだりとか実家のほうの風習だったり。

と、言うわけで名古屋チームin中津川!
c0110790_1321351.jpg

はい、ピンボケ。

遠くて疲れました。
そしてアウェイということもあって、なんだか落ち着かないし。

でも人がいっぱい!
c0110790_1334338.jpg

200人くらい来てました。

この日はDJもI-Cueくんがまわしてくれてたのでイイかんじでした。
あと奥さんがバンドをやってるからライブをやってくれました。
c0110790_1355664.jpg

いや〜、カワイイですね。


そんでいつものように酔っ払いになった僕は、
なんとか新郎のじゅんじくんとは写真を撮らなくちゃってことで
c0110790_1374067.jpg

良い顔できました。
[PR]
by lmdd | 2007-03-26 13:08 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧