人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オメデトー!!!
ここんところずっと仕事もめいっぱい忙しい状態で、
さらに某チェ−ン店のキャンペーンやら、
父親の一周忌やら、二次会の幹事やら、結婚式のスピーチやら. . .
とりあえず感動の結婚式の日記を描こっぺ。

とにかく22日は大親友のゆうすけクンきみえチャンの結婚式でした。
僕は席次表や席札などを作ったのでどこでどんな人が来るか把握してたけど、
オメデトー!!!_c0110790_1965816.jpg

オメデトー!!!_c0110790_1971076.jpg

とっても素敵な式場でした!
場所は八事の方の
NANZAN VILLA(あってるかな?)
普段はレストランバーなのかな?

まあそんな場所にメンズは
オメデトー!!!_c0110790_1981811.jpg

こんなマフィアみたいな感じだけど。

とにかく最高な結婚式をずらっとどうぞ!!
オメデトー!!!_c0110790_19921.jpg

オメデトー!!!_c0110790_1991383.jpg

オメデトー!!!_c0110790_199234.jpg

オメデトー!!!_c0110790_1993586.jpg

オメデトー!!!_c0110790_1994469.jpg

おもてなしがすごかったですよ!
まあ僕のガチガチのスピーチはカットです。
ホントに感動でした!こっそり泣きました。

そんでもって二次会は、イベントでもよく使わせてもらう
R BASE CAFEです。店長のあきサン、いろいろサンキューでございます!

オメデトー!!!_c0110790_19113199.jpg

やっぱりピンボケ

そしてとにかく
オメデトー!!!_c0110790_19115318.jpg

かわいいこが多すぎ!!

みんな大エンジョイ!
オメデトー!!!_c0110790_19121918.jpg

エンジョウしすぎだし!
オメデトー!!!_c0110790_19131458.jpg

オメデトー!!!_c0110790_19132770.jpg

狙ってた景品のiPodはもってかれました。

そんなこんなで幹事も大変だったけどみんな楽しんでてよかったです。

ゆーすけクン、きみえチャン、お幸せに!!

シメの写真は悩んだあげく
オメデトー!!!_c0110790_1916283.jpg

チャンチャン!
by lmdd | 2007-04-24 19:17 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧