> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> もうすぐゴールデンウィーク
ですね〜。
仕事もプライベートもなんだか大変で
c0110790_14565234.jpg

疲れ果てております。

でももうすぐゴールデンウィーク!!
僕も多少は休ませていただきますよ!!!!
c0110790_14583339.jpg

ニカ!

ゴールデンウィークの僕のテンションについて来れる人、集れ〜
c0110790_150171.jpg

ひゃ〜、やめて〜。

そんなんですが、最近の作品も少しアップしてみます。
今回はいつもお世話になってるアクメディアさまのを、ほいっと。
c0110790_1515424.jpg

コウジュンくん全国ツアーですって〜。すごいな〜。
1ケ所くらいは一緒にまわってウマイもんでも食べよっぺ。

そして
c0110790_1533358.jpg

アクメディアレギュラーイベント"ASTORIA"でーす。
みなさん遊びに行きましょうね〜。

ほんでI-Cue CD
c0110790_1552179.jpg

とうとうvol.20まできました。がんばってね〜。

みんなホントにがんばってますね。
後輩だった子たちとかもだんだんビッグな野郎になっていきますわ。

僕も最近は大きな仕事とかも入るようになって、
だいぶお金に目が眩んできてしまってますが、
やっぱアンダーグラウンドシーンやショップ関係の仕事は
センスを腐らせないためにも大事にしたいですね〜。
まぁでもセレブになるためにはいつまでも猫かぶってられんぞ〜
c0110790_15125034.jpg

オリャー!!

とりあえずゴールデンウィークはモヤモヤ解消のために
2日くらい使って一人旅をする予定なんです

明日美容院に行〜こっぺ!
c0110790_15153038.jpg

ワオ!
[PR]
by lmdd | 2007-04-27 15:24 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧