> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 自分勝手なデザイン通信その6
ミクシィで連載してました「気になるデザイン、アート通信」。
人気がなかったのでコチラで自己満的にやってみまーす。

はい、1個目はPRADAが出して話題になりました
ブランド携帯電話。
GUCCIやBVLGARIからも登場です。
c0110790_1159033.jpg

僕はBVLGARIのがカッコイイなって思ったんですが、どうです?
気になる方は
http://www.flickr.com/photos/justudio/


2個目はテーブルなんですが、入れ墨柄のテーブルです。
その名も
c0110790_1224225.jpg

yakuza table!!!!!!!!
どんな部屋で、どんなインテリアだとマッチするかわ、分かりませんが
気になる方は
http://www.reddishstudio.com/furniture/yakuza01.htm


3つ目は、小さい頃にお世話になった人も多いはず!
好きな絵が描けて、すぐ消せる、タカラの「せんせい」

の、2色バージョン!!!
c0110790_1271261.jpg

1色増えただけだけども、その1色がきっと
何十倍もの想像力とセンスなどに広がりが
幼いながらにあると思うんです。
子持ちの方で気になる方は
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FTOBE2/t00c-22


まぁ、こんなかんじで地味に更新していきますね〜。
[PR]
by lmdd | 2007-06-05 12:15 | ●デザイン・アート

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧