> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> おめでと&おひさだねん
どーも!
最近かなり
c0110790_10593574.jpg

暑くなってきましたね〜。

昨日は友達から仕事のお話が来て
栄の某オシャレなレストランバーへ。

そこが〜、店内はかなりイイ感じだったんですが
店員と客の程度の悪いこと、悪い事・・・

あやうく
c0110790_1144813.jpg

引き殺してやろうと思いました。


そのあとはクラブへGO!スパイラルでイベント&アブの誕生会でした。
c0110790_1163698.jpg

僕はサングラスをプレゼント。
アブとっても喜んでくれてヨカッタヨカッタ!

アブおめでと〜!



スパイラルをでると偶然にOLD-Eことまーくんに久々!!
つい先日に結婚したこともありつもる話もしつつドナちゃんと、ほい!
c0110790_119047.jpg

ドナビーム!
まーくんもなんだかイイおとこになってってますわ。

結婚もおめでとね〜!!




そして今年はみんなホントに結婚していきますね・・・
ま〜

c0110790_111426100.jpg

気にすんな〜


c0110790_11162533.jpg

ほいよ〜
[PR]
by lmdd | 2007-07-05 11:18 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧