> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> もつ鍋だよ〜
最近はなにかといろんなことがあって、
なんだか大変・・・

なにを気を付けたらよいのやら
c0110790_15592537.jpg

困ります。

そんなときは体力のつくもつ鍋!!

もつ鍋フリークの僕の最近のお気に入りはココ!
c0110790_1604588.jpg

「幻のもつ鍋」です。
グルメ番長に連れてこられても、いつも満席なんです。
この日は待望の2回目
ここはスープもモツのプリプリ感もバッチリよん!




c0110790_1613085.jpg

僕の好みは醤油味の1辛にもやしをモリモリにして野菜の甘味でマイルドに!


サイドメニューもかなり豊富で迷います!!
とりあえずトマトスライスがイイ感じ!!!
c0110790_1641559.jpg




そんなこんなで
c0110790_164342.jpg

できあがり!!!!うまそうでしょ!
ってかバックのピンク野郎は気にしないでね。


まあでもあんましもつばっかし食べ過ぎて
c0110790_1662278.jpg

太らないようにせんとね〜


みなさん是非どーぞ!!!!!


名古屋市中区栄5丁目11-21 エメラルドビル1F
TEL : 052-242-0120
営業時間 :ランチ 11:30〜14:00 土曜・祝日お休み
      ディナー 17:00〜24:00
      金・土曜 17:00〜3:00定休日 : 日曜日
[PR]
by lmdd | 2007-08-03 16:13 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧