> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 最近の制作物紹介
少しづつ肌寒くなってきましたね〜。
ブログも少しづつアクセス数も増えありがたい事であります。
気になるデザイン通信もネタが見つからないので
たまには作品を紹介してみます。
ブログで紹介するなら自分のwebを更新しなさい。。。
c0110790_17433358.jpg

こちらはみなさん御存じ名古屋のアーティスト
WOONAGIがやってる服屋さん "BONAPARTE" の買い物webです。
クセのあるwoonagiセレクトで
NEWYORKの王道〜クラシックスタイルまで
いろいろな品揃えです。


次は
c0110790_17474968.jpg

お友達のオシャレ番長フセくんが始めるペットグッズのセレクトショップ
"DAWG SNORE" です。
もうすぐオープンということでほんとに楽しみです。
オリジナルのペットウェアも制作するんだって!
メープルのもお願いしま〜す。


上の2つはシステムの構築がメインでした。
もっとイジリたかったけど時間も限られてルので
また更新の際にはガンバリます!!


お次は




c0110790_17525896.jpg

c0110790_17531070.jpg


いつもお世話になってますアクメディアの人気DJ
I-CUEとCAUJOONの最新ミックスCDです。
ここは手間ひまがいつも掛かりますが
楽しく、好きなデザインをやらしてもらってます。


そして〜
c0110790_1756696.jpg

錦3の某キャバクラのwebです。
オールフラッシュでマジで本当に大変でした。
しかもまだ完成にはなってないの・・・
いつなの〜終わりは〜!!


あとは
c0110790_17575718.jpg

いろいろありますが
やっぱりファッション関係やクラブ関係などのしごとは
楽しいし苦痛にはならないです。
自分のセンスとかも落ちないように精進できるし。

そんなこんなでまだまだ頑張らないとな〜。

あ、お仕事も常時受け付けてますよ!
[PR]
by lmdd | 2007-10-05 18:07 | ●デザイン・アート

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧