> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 遊びの達人?
先週末は32歳の老体にムチ打って遊んでみましたよ〜。

まずは〜金曜の夜は
シャフトのトモくんが月1でやってる
ちょっとオトナでセレブなイベント
「BARBARS LOUNGE JAZZY NIGHT」へ
やっと行けました〜
c0110790_18175952.jpg

c0110790_1818910.jpg

いつものピンボケです。

クラブイベントとはちょっと違う
でもどっかの年配ディスコのりとも違う
落ち着いたシャレた大人の遊び場。

有名なエゴラッピンのバック演奏をしているという
「Shima&Shikou DUO」という方と
姉妹JAZZ シンガー「mimmai」
の、セッションはかなり引き込まれてしまいました。





そしてクラブのハシゴでその後はLOOPへ。
c0110790_18184368.jpg

さっきとは違うヒップでホップなイベント。
ここではシンガーの「Smoke」のお一人が
留学のため脱退だそうです。
みんながんばってますね〜。






そして土曜は〜
お友達のオシャレ番長フセくんのお店
「DAWG SNORE」が
とうとうオープン!!!
お祝い持って伺いました〜

c0110790_18191494.jpg

c0110790_18192415.jpg

ここはペットグッズのセレクトショップ。
その辺のペットショップにあるものなんか
全然ないよ〜!!
こーゆーお店を
オシャレな愛犬家、愛猫家は
待ってたんじゃないですか?
後々はオリジナルなども展開していくそうです。
乞う御期待!!!

もちろんメープルにも買ってあげました。




c0110790_18204764.jpg

イカしたBボーイキャットになりました。
犬用なのにピッタリですが、なにか?

夜は後輩のケースケと御飯。
得意のもつ鍋「ちゃありい」へ。
写真撮って無いので、また後日・・・
その後家で初メープルとの御対面。
c0110790_18223931.jpg

メープルとしかしゃべってません。
メープルにメロメロになって
酒でグルグルになって
チーンでした。



そして日曜は念願の東山動物園!
十何年ぶりです。
なんか周りではチョットしたブームなんです。




トラのおトイレに

c0110790_18233910.jpg







哀愁漂う動かないロバ。
c0110790_1824830.jpg








お得意の顔看板コレクションもゲット!
c0110790_18244426.jpg

横のボウヤのお母さんも苦笑いでした。



でも







c0110790_18252818.jpg

そんなの関係ね〜!

ちなみにこの日歩いてた子供が
「でもそんなの関係ね〜!」って言ってたら
そのお母さんが
「そんな投げやりな言い方はしちゃダメなのよ!」
って言ってました。
たしかにね〜

メディアが普及しすぎの今は
子供の教育はほんとに







c0110790_1826294.jpg

難しいね〜。



家の子は〜

c0110790_18262737.jpg

かわいいからだいじょうぶ〜〜〜
[PR]
by lmdd | 2007-11-05 18:30 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧