> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 超ドキドキ!
大変だ〜、どけどけ〜ぃ!
c0110790_10514375.jpg



と、言うわけで
先日の出来事を告白してみます。

なぜか大阪に一人旅をしたわたくし。。。


いつも賑わってる三角公園も
いつもよりなんだか人が若干少なく
コーラー片手にたこ焼きを食べてみました。

なんだかムチャクチャ可愛い子がいるな〜って。


あれ!
良く見ると
あれって・・・





モデルの佐田真由実じゃん!!!
みんな気付かないもんなんだ〜。
薄手のサングラスだし、ずば抜けてオシャレで
すぐに気付きました。


で、なぜかサラっと横に座ってしまった自分。
自分スゴイ。。。


佐田真由実もなぜか一緒の
コーラーとたこ焼き。
ダメもとと言うより
なんも考えずに
「一緒のセレクトっすね!
 ほんとは三ツ矢サイダーがいいんだけど。」

って言ったら

「マジで〜!分かる!!スゴ〜イ。」
だって。


もうその後は意気投合!
ってかマジで可愛んですけど〜!!



なんか無我夢中で喋ってましたよ〜。
調子にのって
ずうずうしくも
「今から1人で車で名古屋戻るんだけど
 東京の方に行くなら名古屋まで一緒に行こーよぉ」
なんて言ったら、

横にいたお友達、名前は思い出せないけど
モデルの子でした。
「真由実に任せるよ〜、フフ」って!!
マジっすか!?
僕、マンザラでもないんですか!? 


そしてみんなで車の置いてある駐車場へ。



なぜかみんな無言・・・



て言うか、すっごい足が痛いのはなぜ?



なんかすっごい痛くて痛くて。






痛がってるのに
なんかみんな気付いてもくれない





あれ?






このかんじって・・・・
















メープルが足を噛んでました。
起きました。
こんな夢見ました。




・・・・・・・





c0110790_10545120.jpg

フザけんな〜!!




c0110790_10551732.jpg

ゆ、許してくれよぉ〜。

こんなブログ誰かのにあったよ〜な・・・

てか朝起きた時、いつもよりなぜか膨らんでました。。。

よし!合格!!
[PR]
by lmdd | 2007-11-09 10:58 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧