人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 僕の歌姫様
やっと発売です!
Alicia Keysの3rdアルバム。
僕の歌姫様_c0110790_13101856.jpg

実質4枚目のアルバムなのかな?

個人的に相当好きです。

アリシア簡単プロフィールは
7歳からピアノを始め
14歳で作曲、
2002年にデビュー&グラミー賞
5部門独占!!
すごいです。
得に僕が好きなのは
『You Don't Know My Name』と
そして『If I Ain't Got You』は
大事な時に流れていてほしい曲です。

そんなアリシア大好きアピールをしときながら
誰がなんと言おうと譲れないのは
このひと


僕の歌姫様_c0110790_1319283.jpg


マライアキャリーは永遠の歌姫です。
時にはいろんなスランプや、バッシング、
過食性で激太りなどで
引退説まで、というか
引退するとまで言われたけれど
見事にカムバック&歌姫の座を譲りません。
ちょっと前にでた
『We Belong Together』はヤバいですね。

どうもピアノの入ったR&Bが個人的に好きです。

歌姫と呼ばれるシンガーは
他にも沢山います(ローリン・ヒルやジャネット・ジャクソン等も
もちろんエリカ・バドゥやモニカとかも最高です!)が、
この2人は僕の中でロングセラーでヘビーローテです。

こんなにR&Bとかを語ってますが
本々はPSYCHO BILLYやPUNKSが大好きでした、
ってか今も好きだけど。HARD COREもね!
音楽って流行りやファッションなどに
とっても密接ですよね。
人格形成のひとつだと思います。
なのでみなさんもいろ〜んな音楽を聞きましょ〜!

僕の歌姫様_c0110790_13332214.jpg

シーユ〜!
by lmdd | 2007-11-14 13:57 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧