> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> エキサイティングな週末
先週末は
c0110790_119215.jpg

ゆーすけくんの初企画イベントに行ってきました。


残念な事に、イベントに行く前に
日本酒を飲んでしまい
変なテンションで伺ってしまいました。

到着するなり、振るまいテキーラ。。。


c0110790_11121022.jpg

こんな綺麗な空間なのに。




久々に会う人も多くて楽しかったです。




c0110790_11132858.jpg

チーム・モードOB




c0110790_11141367.jpg

チーム・32才




c0110790_11145947.jpg

チーム・サウス



かなり酔っ払いのクルクルパーになってたので
写真を撮った記憶もございません。

ほんとに記憶が・・・・


そして後半は

c0110790_11165960.jpg

こんな後ろ姿で固まってたそうです。。。


ちょっとしか喋れなかった方、目が合ってるのに喋りに行けなかった方、
同じ話を何回もしてしまった方、やたらボディタッチをしてしまった方、
話の途中でどこかへいってしまった事、
無駄に絡んでいた事、
挙動不振すぎて気持悪い思いをさせてしまった方、

みんな〜
c0110790_11214469.jpg

許してくれよぉ〜ん
[PR]
by lmdd | 2008-02-25 11:25 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧