> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> south night!
この1年でかれこれ20組の友達が結婚しました。

今回は僕の良き後輩のホシデが
とうとう結婚でした!

c0110790_1263693.jpg


おめでと〜!!!!!



そんなこんなで楽しい披露宴が始まり
僕らのちょっと柄の悪いテーブルは一番前。
大丈夫〜?

c0110790_1275016.jpg



しょっぱなにホシデと師弟関係も熱い
EL LATINOこと、きんちゃんのスピーチ。
c0110790_1213981.jpg

スピーチが相当苦手と言いながら、ぎこちないスピーチが逆に
感動的で涙を誘いました。




c0110790_12142079.jpg

そして号泣。。。



c0110790_12145671.jpg

みんなでチーズ。相変わらずユキくんは写真が苦手なのね〜。





そしてなぜか僕と飲みっぷりを争ってきたヒデ
c0110790_12163751.jpg

披露宴なのに二人でビール5,6本とワイン4,5本開けました。




そんな酔っ払い状態での2次会はオール手ぶれっす・・・・
c0110790_1219211.jpg

c0110790_12192614.jpg

ゆうすけくん、今回もシャンパンタワーおつかれちゃん!
c0110790_1220927.jpg

このサクラマンわかります?
DJ OLD-Eことマーくんです、ネタ持ってるね〜!
c0110790_12254451.jpg

c0110790_1226121.jpg

てゆーか手ぶれしすぎてよくわかりませんね・・・



おや?
c0110790_12274599.jpg


あそこで寝てるのは?


c0110790_1228946.jpg

この勝負、僕の勝利!





星出!幸せに〜!!
c0110790_1752457.jpg

[PR]
by lmdd | 2008-03-31 12:29 | ●タカク日常

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧