> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
> 夜な夜なのグルメ会
最近休みをとれてません。
「そんな忙しい俺ってカッコイイ〜。」

とわ、思えないので
せめて夜は開放的に飲んでます。

と言うわけで、まずは
週に多い時は3回くらい行ってしまう
池下は炭焼ダイニング
AGARU-アガル-
連れてく人、みんな美味しいと大好評。
とりあえずまた次回レポートします。

の、大将とおかみさんと
打ち解けすぎて
一緒に美味しい店めぐりへ。

今回は西区の鶏ちゃん焼きの店
とりやへ。
c0110790_1632427.jpg

画像はほろ酔いのこんだけ一枚です
鶏ちゃん焼きも美味しいけど
ピリ辛手羽先がマジで旨いです!


そして次の日わ〜
ワイン会inリトルホンコンへ。
席順がみんなバラバラで知らない人ばかりだし
起業されてる方ばかりで
わたくし緊張気味でした。
しかもドレスコードっぽいし。

c0110790_16333639.jpg

でも偶然横の男性が微妙な知り合いでした。
渡辺さん今後もよろしくです!

c0110790_16335970.jpg

キヨミちゃんも偶然にも遭遇!


c0110790_16342458.jpg

リトルホンコンの方々。気さくな皆様でした。

c0110790_16344954.jpg

気付けばみんなと打ち解けて
いいかんじ!



さらに偶然レイナちゃん
c0110790_1635965.jpg

なぜかお互い会うなり「やっと会えたね〜」と、初セッション。
いきなり「変顔してよ」は勘弁してください。

さ〜て、そして今日は落合シェフのお店へ!
[PR]
by lmdd | 2008-09-26 16:38 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧