> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●タカク日常( 232 )
初!沖縄
飛行機での国内旅行が興味なく
今まで避けてきましたが
海外での南国へ行く機会が増え
南国に興味アリアリだったので

とうとう沖縄デビューしてきました♪

c0110790_14525011.jpg

c0110790_14524857.jpg

c0110790_14524661.jpg

c0110790_14524425.jpg

c0110790_14524241.jpg

c0110790_14524024.jpg

c0110790_1452359.jpg

c0110790_14523475.jpg

c0110790_14523236.jpg

c0110790_1452156.jpg


台風のせいで、ときおり雨もありましたが
最高でした〜。

絶対に沖縄住まいをゲットしてやるぜい!!!
[PR]
by lmdd | 2014-09-27 14:54 | ●タカク日常
38th
今月は誕生日月間で
今週はありがてーことに
毎日誕生会をしてもらって。



c0110790_14352793.jpg



二日酔いの毎日です。。



c0110790_14353195.jpg


水もガブ飲みっす〜。。。



そんな一週間は
c0110790_14364375.jpg

ウッチーから始まり〜




c0110790_14364751.jpg


c0110790_14364911.jpg


c0110790_14373767.jpg


錦でお祝いしてもらったり〜。



体調が良くなかったので
c0110790_14393382.jpg

何年振りかに休みを作っての温泉旅行in下呂で療養


c0110790_14403671.jpg

諸先輩方にもお祝いしてもらい


それに駆けつけた同い年は
飲み過ぎて
c0110790_14442046.jpg

生きてる確認がやっとでした。



c0110790_14453725.jpg

c0110790_14454016.jpg


いつもの愉快な女性陣たちにも祝ってもらい。
いい生誕週間になりました。

まだまだ誕生会は続くけど

結局みんなに生かされてます!
[PR]
by lmdd | 2013-10-26 14:48 | ●タカク日常
ジェントルマンスポーツ
やっほ〜い。


c0110790_16123279.jpg


ゲージの使い方を間違っているボクです。




は、さておき。



また行ってきました。


練習無しのナイターゴルフ。
ハーフコース。

そして2年振りにクラブを握るという
ナメっぷり。




c0110790_1614913.jpg


飛ばすゼヨ!





c0110790_16145063.jpg


へっぴり腰ゼヨ





c0110790_1615251.jpg


かっ飛ばしゼヨ!!!



いや〜、ナイスショットです。



下に見えるボールみたいなのは
きっと残像なのでしょう。

恐るべし、自分!




そして旨い物を食べるのであります。
c0110790_16191040.jpg

in 池下 やまはん


さぁ!冬間近だけど
目指せ!細マッチョです!
[PR]
by lmdd | 2013-10-14 16:20 | ●タカク日常
しょ〜もない愚痴なんて〜でも猫ばっかブログだから
梅雨です。

暑いです。
ジメジメもさることながら、
日差しもキツいっすね
c0110790_14264437.jpg


メープルネタばかりのブログになってたんで
最近の僕です、ってかどうでもいい愚痴?
自分の最近はと言うと、ここんとこは良くない続きです。
良くないレベルも年齢と共に
c0110790_14282054.jpg

大きくなってきます。


特に
c0110790_14311568.jpg

仕事に関してはもうかなり
参ってますね〜。
(恋愛はもう放棄)

自分の力量というか知識とか経験不足なんですかね。
言う事、なすこと、空回り。
c0110790_15213450.jpg

スカ。
うまくいかんとです。


c0110790_1511443.jpg

四面楚歌!



まあそんなこといっても始まらないんですよね〜。
考え続けて早数年デス。
そんでもみんな楽しく
c0110790_154674.jpg

仲良くやっていきたいんで

自分でキチンと線引きをできるようにして
イエスマンにならんように
c0110790_1552535.jpg

しっかりとした意思表示、大事ですね。
うん、大事。
でもできない。


あ〜、気分転換にイメチェンとか〜
c0110790_1582355.jpg


そんなことよりビシっとバシっとできるようになりましょ〜俺。


まあ愚痴やらねたみひがみなんて1円にもならんから
c0110790_15281644.jpg

やっぱりメープルでシメます♪
[PR]
by lmdd | 2013-06-15 15:34 | ●タカク日常
放置しすぎて。
やっほっほ〜い。
c0110790_1803668.jpg

覚えてますかぁ〜?

すっかりブログをほったらかシスターでした。
もうfacebookやらLINEやらで便利な世の中で
ブログを触る事が遠のいてました。

気づけばまた夏が近づいてる時期です。

c0110790_18105045.jpg

相変わらずメープルはトイレの似合う、イイオトコです。


子分のピノも

c0110790_181216.jpg


ムチっとしてます。


ってな感じでまたブログも触って行きますんで〜
よろしくでございます。


内容の薄〜いブログでした
c0110790_18144066.jpg

ふぁ〜。
[PR]
by lmdd | 2013-05-21 18:16 | ●タカク日常
まあ、こんなペースの更新で定着。
何をしてるかって言えば
仕事とfacebookと酒と猫。

もっぱらそんな毎日です。

仕事はパンパンすぎて
なんとか7月中にある程度落ち着かせて
8月はゆっくり過ごす事を夢見てます。
c0110790_2312225.jpg



そんな忙しい中、気分転換に
LMDD webをリニュってみました。
c0110790_2321839.jpg

LMDDリニューアルサイト
随分とフロントに出てきました。

旬な告知で、明後日の
7/1日曜にモリコロパークで
c0110790_2365399.jpg

オレラクダ。フリマとレゲエの
野外イベントです。僕、出店するので
遊びにきて下さいね〜。


そうそう、かの有名な青い丸顔キャットでおなじみ
c0110790_2393499.jpg

ウチの白いデブ猫もタンスが好きなんだ〜
そしたら
c0110790_23104326.jpg

もう1人のポッチャリシマ猫もタンスが好きみたい。

猫はみんなタンス好きなんですね〜


最後にワイルドなメープル
c0110790_23125562.jpg

フガァ〜!
起承転結がムチャクチャなブログでした〜ちゃんちゃん!
[PR]
by lmdd | 2012-06-29 23:14 | ●タカク日常
ほらまたブログ放置
やっぱね〜、また放置。
気づけばアクセス数も5分の1に。。。
こーゆー仕事してるんだから
ブログはちゃんと更新しないとね〜。
c0110790_051176.jpg

反省(のフリ)

軽く近況ってみますと
c0110790_062519.jpg

今年は花見もたくさん行きました〜。

あと
c0110790_064344.jpg

模様替え(+ネコ)


仕事も山盛りで打ち合わせに四日市
c0110790_08146.jpg

入店断られましたぁ〜。テヘペロ。

父親の七回忌で
c0110790_091241.jpg

福島へも。


まあ最近はfacebookと仕事に追われてます。

疲れてるのか最近人魚が見えるようになりました。
c0110790_0111740.jpg

ジュゴンでした〜。

さてそろそろキチンと動きますゼィ!
[PR]
by lmdd | 2012-05-04 00:13 | ●タカク日常
またもブログ放置プレイ、頑張れブレない男!
アイヤァ〜
c0110790_13482495.jpg

facebookばかりでBlog放置してたアルヨ〜!

早速キャラ設定も定まってない2012年です。

そんなんなので
ザザザっとここ最近を
ダイジェスト版で。

c0110790_1350498.jpg

生肉の食べ納め?もう食べれなくなったのか?
いや〜、美味しかったです。



美味しかったと言えば
c0110790_1352925.jpg

東京のアキさんがお土産でくれた
変わったラスク。ありがとでした〜!


アキ違いで猫魔術師と
覚王山の裏にできた
いけす回転寿司
c0110790_13545128.jpg

回転寿司だけど結構美味しかったっす。
歩いても行けそうな距離だから便利です〜。


便利と言えば
c0110790_13594374.jpg

メープル先生が最近トイレをハズさなくなりました。
掃除大変だったから良かった良かった。
メープルもトイレを懐かしんでます。


懐かしいといえば
こないだのサイファーで
c0110790_1442030.jpg

TAOくんとWOONAGIのコンビ。
ナイスミドル、絵になるね。


絵になると言えば
キミエちゃんに貰った
c0110790_1454488.jpg

パリのクリスマス限定コラボのコーラ。
クリエイター好みなデザイン缶
しゃれおつです、ありがとでっす!


しゃれおつと言えば
c0110790_14112935.jpg

打ち合わせに、何年振りかのミスド。
カップルや女子高生に囲まれ
冬なのに氷コーヒー、まだあって良かった。
でもちょっと照れますね。
テヘペロ!


テヘペロと言えば
c0110790_14141313.jpg

手ペロ。


安定しないから、この感じ止めます。


そーいえば最近ベランダから
港区の方がよく見えて
c0110790_14154286.jpg

トリトンの方の工場の煙が
モクモク見えました。
工場風景好きなので
息抜きがてら黄昏モード。

そして
c0110790_1418134.jpg

また肉、最近なぜか肉食です。
BACK 2 肉食!!

最近多い誕生会とその後のクラブ活動。
吞み後のクラブ活動的なのもまた増えだし
二次会クラブ活動クラブです。
c0110790_14212011.jpg

でも最近やっとお酒の吞みも酔いも
上手にセーブできるようになりました。
うん、成長。

そんな次の朝は
c0110790_1423324.jpg

たいていピノが枕元で
優しく見ております。

ある意味テヘペロ。


さあ、今年もあと11ヶ月!!
facebookもいいけど
Blogも上手に更新してきます〜
[PR]
by lmdd | 2012-02-06 14:37 | ●タカク日常
2012!!
明けましておめでとうございます!

結局年末はあーだこーだで
大掃除も年賀状も挨拶回りも
できませんでした。。。

2012年、バチバチにイキますんで
簡単ですが〜ひとまず
みなさんよろしくお願いします〜

ウチの初日の出

c0110790_1215345.jpg

[PR]
by lmdd | 2012-01-01 12:17 | ●タカク日常
実家に帰るとRockaBilly Show
先日、実家に戻った時に
捨てられそうになってたレコードたち
c0110790_17194030.jpg

HIP HOPやR&Bなどは持ってきてたけど
この辺りのジャンル、家のホコリに埋もれてました。

当時のキーワードはロカビリー、ネオロカ、
サイコビリー、50'60'80'ガールズポップ、
オールディーズ、ラスティック、など。
分かんない人にはサッパリパリパリ
パリサイ派ですね。

有名どころガールズポップだと

日本だとGO-GO 3とかSCOOTERSとか。
こな辺も


他BLUE ANGELとかね。


コチラ、サイコビリー。この流れからはまぁちょっと別モン

一言で言うとB級ホラー

今でも朝とか聞くとアガるネオロカ

そんな感じでたまにはロカビリーも。


昔の一枚
サイコビリーがあまりにモテないから
チャラくなりだした頃
c0110790_175147.jpg

おそまつさま〜
[PR]
by lmdd | 2011-12-23 18:11 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧