> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●タカク日常( 232 )
ゆうこりんからスザンヌも結婚、この流れはマズいぞ
c0110790_14295956.jpg



c0110790_14301959.jpg



c0110790_14303867.jpg



c0110790_14305517.jpg



c0110790_14311915.jpg



c0110790_14313260.jpg




お祓い行った方がいいですか?
[PR]
by lmdd | 2011-12-02 14:33 | ●タカク日常
匂いフェチの新発見ダウニー
よく言いますが
僕、匂いフェチです。
足もフェチですが、やっぱ匂いです。

で、セブでホテルとかセブでお世話になってた家が
かなりイイ匂いで、なんの匂いか聞いたら
やっぱり柔軟剤でした。

それが
c0110790_14561362.jpg

写真ヘタですがコレ。

日本だと赤ダウニーは
スパイシーなんちゃら、ってのですが、
アジア圏限定みたいです、このダウニー。
その名も"PASSION"
これ、すごいいい匂いなんですよ〜
爽やかで、どこかほんのり甘くて
僕みたい。

失礼ぶっこきました。
ちゃんちゃん!
[PR]
by lmdd | 2011-11-07 15:00 | ●タカク日常
連日の誕生会ありがとでした!
シブいこともチョロチョロありましたが
そんなことを忘れさせられる連日の誕生会
c0110790_22183411.jpg

プレゼントもホントありがとうです!
メールやtwitterやfacebookなど
お祝いメッセージも、俺、感無量っす!!
facebookとカブりますが
お祝いドドンと
c0110790_22305160.jpg

久々のアガルはやっぱりダントツ!
このもずく、ずっと食べてたい!!

そして女子大エリア「ままや」
c0110790_2220289.jpg

c0110790_2221339.jpg

仕事も飲みもお世話になりっぱなしのおふた方
馬場さん&ワールドクラスセレブはしもとサン

からの、
c0110790_22215221.jpg

そして丸美ビル総なめ!
コロにクマちゃん、語り過ぎて
ウルトラごめんね!
で、ヨッチンチームと合流し
朝までコ〜ス。。。

で、
c0110790_2224497.jpg

いつもの愉快な仲間達
c0110790_22242898.jpg

2軒、3軒はあたりまえ!
c0110790_22251151.jpg

不良パテシエも合流し、朝までコース!

そしてもうお酒は飲めないとか思いながら
c0110790_2226455.jpg

ご近所のお店廻ってパーリー
c0110790_22261885.jpg

2軒目
イカしたワインを飲んでたら
近所の小坊主(ウカイ)も合流にかけつけ。
深酒

で、初めて行った代官町のイタリアン「Innover」
c0110790_22335939.jpg

住宅街の中にあって
店内とかもほんとにイタリアを楽しめるカンジ
(イタリア行った事ないけど、きっとイタリア)
そして出てきたバースディスイーツ
c0110790_22384328.jpg

呼び捨て、笑える。

ほんとみんなに支えられて生きてます!!!
36歳のボクに期待しててください〜!
[PR]
by lmdd | 2011-10-25 22:53 | ●タカク日常
めっきりBlog更新忘れ、まとめて写真あるものドン
すっかりfacebookに
みんなも僕も気を取られてますた。
写真があるものを
まとめてドドンパ。
c0110790_14385890.jpg

DJ YANOMI氏のお店もリニューアル!
シャレおつな店内、独特な空間っす!
やのクン、オメデトでした〜!

カっちゃんとお仕事の打ち合わせに
オフィス北川へ。
c0110790_14405583.jpg

どうやら犬に夢中です。
親バカすぎて、首カックンされてます。。。


で、いつもの柿澤パイセンと飲みに行き
久々のclub wallへ
c0110790_14423486.jpg

ヒキタくんのBDバッシュということで
シャンパン一気、このあとなぜか僕も一気。

そして
c0110790_1443397.jpg

猫密着、メープルしっぽ長い!

で、やっとお邪魔したKO-TAのshop
c0110790_1444354.jpg

Dera Cotta(デラコッタ)
こだわりのオリジナルデニムとコーヒー。
顔のわりにやっぱり洒落っぺだね。

ここ数年ハマってるモヒート
今年は特にハマりまくり!
c0110790_14471318.jpg

美味しいモヒートを作るBEST5!
No,1 住吉Mahalo(ケイちゃんのお店)
No,2 本山のストーンビルのスポーツバー
No,3 SOUL GRAUND(女子大のクラブ)
No,4 覚王山やもり(よしつぐクンのBar)
No,5 QUEENS BAR(小川のオサレBAR)

ご近所では偶然遭遇
c0110790_14521793.jpg

西崎さん.a.k.a.美しすぎるトランペッター
そういえばご近所でした。またよろしくでっす。

そして
c0110790_14543887.jpg

おやつおねだり。

で、定番の
c0110790_14551899.jpg

いつものユウスケくんと
いつものヒロシと
いつものソウルグラウンドで
いつものモヒート。
で、偶然
いつもの柿澤パイセンに遭遇。

そして最近"いつもの"だったのに
行きそびれていた池下アガル
c0110790_14573242.jpg

改めて全て最高に美味しい!また通い出すんかな〜。
ちなみに写真は高級もずく。
今まで食べてるもずくがアホらしくなります!!

で、一社の事務所の向かい側
c0110790_14593855.jpg

貴船神社の森。なんか見てると不思議な気分になるんです。

そんなこんなでドドドーンとまとめちゃいました。
今日夜から臨戦態勢っす
肝臓の準備整えマス!!!
[PR]
by lmdd | 2011-10-21 15:07 | ●タカク日常
今年のハロウィンは高久日本不在なんです
ハロウィンと言えばパーティーチェッカーの
ワタクシめの得意分野。
もうそんな時期なんですね。
c0110790_11361396.jpg

c0110790_11362787.jpg

c0110790_11364147.jpg

c0110790_1137023.jpg

他、数々の伝説は作ってきたつもりっす!

今年もみなさんからの期待も望まれてますが〜
ワタクシ、今月末から
久々の海外へ行ってきます〜。
そして初アジアの
c0110790_11391742.jpg

c0110790_11393046.jpg

c0110790_11394537.jpg

イエッス!ブルジョワジ〜!!
セブ島っす!

仕事ですけどね。。

まあまだ日本脱出の前にわ生誕祭もあるしね。

なので今年はタカク不在で日本のハロウィンを
みなさん楽しんでくださいね〜
[PR]
by lmdd | 2011-10-14 11:44 | ●タカク日常
今週も結婚式で、もはや未婚数名。。。
先日も親友の結婚式
17,8年の友達
タオくんa.k.a.TAO
ずっとオシャレで、オモロくて
ハートもずっとB-BOY!!
場所は植田のアマンダンテラス
c0110790_1363937.jpg

小雪がスタッフにいそうなバーカウンターです

受付では懐かしいメンツもたくさん
c0110790_138448.jpg

チーム、モード学園's
この日、祝儀袋に自分の名前じゃなく
新郎の名前を書いてしまったのはナイショで。。。

写真もたくさん撮ったけど
手ぶればかりなんで数少ないですが

c0110790_13103924.jpg

c0110790_13113128.jpg

c0110790_13114557.jpg

c0110790_1312170.jpg

同じ歳チームには
ダイちゃんa.k.a.マッドジョーカーズ

レディースもたくさんの綺麗な人ばかりでしたが
ほとんど既婚者だね〜。。。
写真も充電が切れるというハプニング。。。

でも本当に本当に楽しく感動する式でした
帰りのタクシーで財布を落としましたが。。。

とにかく
c0110790_1313522.jpg

タオくん、オメデトゥ〜!!
[PR]
by lmdd | 2011-10-04 13:14 | ●タカク日常
気づけばアラフォーで未婚もあと数人、そんな初覚王山ル・アンジュ
そりゃそうだね、もうアラフォー世代。
ここ数年の結婚ラッシュ。
そしていつもの同い歳、吞み仲間
テツヲもとうとう結婚!
場所もずっと気になってた
徒歩数分の式場。
覚王山ル・アンジュ教会
c0110790_13575087.jpg

c0110790_1358310.jpg

待機中。
しかしテツヲも結婚。。。
なんだか不思議な気分です
c0110790_13582683.jpg

チャペル内は撮影だめ〜って。
内装はさすが森田恭通
c0110790_140292.jpg

でもデザインはチャペルだけなんだね。
そして披露宴〜
c0110790_142879.jpg

c0110790_1422258.jpg

c0110790_1423636.jpg

c0110790_1425869.jpg

テツヲの緊張も少しとれたみたい。
c0110790_144351.jpg

うろうろし過ぎて写真が全然撮れませんでした〜。
でも、所々にジ〜んときてしまい
なんだか親心的な感情が込み上げてきました。

そして2次会
c0110790_1482957.jpg

今ちゃんMC。
DJはテツジくん。
c0110790_1493335.jpg

c0110790_1494416.jpg

ウルトラ懐かしいメンツ!

もうこの辺りからだいぶ酔いも激しくなり〜
写真も全然とれずの〜


3次会
c0110790_1411438.jpg

c0110790_14112095.jpg

c0110790_1411318.jpg

後半いろいろありましたが。。。
テツヲ!ユキミちゃん!
本当にオメデトゥ!!!
[PR]
by lmdd | 2011-09-20 14:14 | ●タカク日常
少年時代は何を感じ、何を考えてたんだろう
facebookの打ち合わせに
訳あって愛知県弥富市へ。
実は弥富はハタチくらいまで育った
ホームタウン。
時間があったから幼少期巡り。
c0110790_15564223.jpg

今思うと随分田舎です。
名古屋の横なのにね。

で、20年ぶりに
c0110790_1558941.jpg

小学校。何も変わってない。
懐かしすぎ。
c0110790_15584739.jpg

こんな田んぼ道を無邪気に通学してた。
なぜかスっと当時がフラッシュバックします。
ちくしょ〜、なんだか目から水が出て
曇って良く見えないぞぉ〜

そんで、中学校
c0110790_1603636.jpg

台形なんです。

なんか胸がジュ〜ンってなって、
仕事の打ち合わせはシンミリとしちゃいました。

当時のあの娘はなにしてんだろかとか考えながら
同窓会にも呼ばれない地元疎遠の僕でした〜。
唯一遭遇したのは年上のイジめられっ子、
元気に自転車立ちこぎしてた。
チャンチャン
[PR]
by lmdd | 2011-09-16 16:10 | ●タカク日常
今年はまだ一発目小野浦ハイブルーBBQ
毎年、狂ったように行ってるBBQ
今年はようやく一発目!
いつもの小野浦ハイブルー
c0110790_19524818.jpg

今回は"にしか"で仕入れをお願いして
プチ贅沢BBQに!
c0110790_19543229.jpg

串を打ってもらったり
c0110790_195586.jpg

塩ダレのせせり
そして横に見えるゴツいのは
c0110790_19555127.jpg

極上近江牛ヒレ!!
生でもイケるのをチョイス!
本気で美味しい
c0110790_19573267.jpg

c0110790_19575185.jpg

いちおうこの日の主役
結婚寸前遊び納めテツヲおめでとBBQ
c0110790_1958571.jpg

弟のヨシキも合同で!
みんな柄が入っててなんとも絵にならないBBQ

ちなみに横で馬場さんたちチームも合同BBQでした
c0110790_2062480.jpg

でもこっちわ
ものまね芸人の皆さんがいたり
c0110790_207264.jpg

華やかに女性陣
なぜか
c0110790_208490.jpg

タカユキ発見!

皆さんお疲れ様でした〜

今月初の貴重な休み。
エンジョイしました〜。

9月もまだBBQしたいな〜
[PR]
by lmdd | 2011-08-31 20:09 | ●タカク日常
SQUARE2011展示会
なんだか残暑の中
変な天気が続いてますね
そんな中
SUITE CAFEで恒例の
SQUARE 2011 秋冬展示会に
おじゃまんぼ。
c0110790_173487.jpg

あ、間違えた

こっち
c0110790_1743872.jpg

今年もハイクオリティ、ハイセンスな
作品の数々。
c0110790_176361.jpg

小物もごらんのとーり!
c0110790_1765610.jpg

このファーのベストと
ウージーガンの迷彩柄のニットパーカー
欲しくてたまんないから
誰か買っておくれ。

仕事の合間だったから
ちょっとしかいれなかったけど
本日もまだやってるから
みなさん是非覗いてみてわ!
[PR]
by lmdd | 2011-08-24 17:10 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧