> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●タカク日常( 232 )
夏〜
いや〜、暑いです
今年は全然遊べてないです。
c0110790_15454568.jpg

ブログも仕事も
なかなか手が遅くなってマス
c0110790_15464973.jpg

みなさん、お盆休みを楽しんでますか?
毎年、鬼のようにやってる
BBQも今年はまだ0回。
ヤバいです。
c0110790_15492570.jpg


そーいえば最近、専属で出向する
広報デザインをやってます。
まぁ、それはまた後のはなしで
c0110790_15551962.jpg

クーラーの部屋にいても
暑くて考えるのが
かなりおっくうになってしまってます
c0110790_15573245.jpg

だからこんな意味不明な
ダラダラなブログになってしまった〜

とりあえず生きてますアピール


明日から頑張ります〜
[PR]
by lmdd | 2011-08-16 15:59 | ●タカク日常
Answer
c0110790_1547243.jpg

仕事、恋愛、先輩後輩、
友達、将来、etc
日本屈指のポジティブ人間ですが
たま〜に壁にドン。
そして無意味に外へGO
こんな日に限ってあいにくの天気。。。

答えは一つじゃないけど
答えに近づきたい。
ってか、答えって?

とか言いながら
ただのデザインネタ探し
[PR]
by lmdd | 2011-07-22 15:47 | ●日常のお話
紅音ほたる in VABEL
この日はいろんなとこでイベント三昧。
僕はバベルの2周年イベントへ。
ウワサのDJ紅音ほたる
c0110790_17637.jpg

DJ終わって着替え後をパシャっと。
アイちゃんありがとです〜!


この日も写真を全然撮れなかったから
あとのはバンノさんにもらいました〜
c0110790_1771364.jpg

森ユキとも。
気がつけば10年以上の付き合い。
c0110790_1710209.jpg

カンベくんも。
後ろに馬場さんも。

詳しくはバンノさんのとこ
バンノさん写真アザッス!

VABELあいちゃん、オメデトでした!
[PR]
by lmdd | 2011-07-19 17:26 | ●タカク日常
twitterとか仕事とかクマのカフェとか
ここ数日、ツイッターが起動しない。
いろいろやったけど、真っ白画面です。
ホントtwitterは不具合が多すぎる!

そんなツイッターはほっといて
最近はおかげさまで仕事がモリモリ
おととしは耕しの年、
去年は種まきの年、
今年は育成の年、
なんとなく順調なのかなぁ?
猫の手も借りたいです
c0110790_11205777.jpg


デザインの仕事以外でも
バイオビジネスの企画構成、
美容関連のwebビジネス、
お子様ブランドの企画など、盛りだくさん。。。
お手伝いさんが欲しい。。。

そんな忙しい最中に
c0110790_11351366.jpg

この人が、寝てる下の機械。

頻繁に使うスキャナーくん。
c0110790_11361293.jpg

おデブちゃんの重みに耐えれず
壊れてしまいました。。。ガックシ。

ガックシしてる間も無く、打ち合わせへ。
デザイン業務では猿カフェの姉妹店、
クマカフェさんのヴィジュアル一式。
c0110790_11375949.jpg

こちら新店舗の大須店の製作中。
内装は星野さん。
栄南にも新店ができるそうです。

そうそう、話し変わって
こないだの徹子の部屋
LADY GAGAでしたね〜
c0110790_11424429.jpg

レディーガガさん、って。なんか笑えた。
徹子節炸裂って感じでした。

そんなことより仕事仕事。

LMDDwebも作品ページが更新できてませんが
おいおい更新してきます〜。
[PR]
by lmdd | 2011-07-15 12:01 | ●タカク日常
17年越し
19の頃にイベントで見かけた
あのころの怖い先輩、デシくん
c0110790_1214193.jpg

&ヤスイくん、タツくん、コジャくん
in 大須、甘藍
今さらながらクラブとか以外で
飲むのは、お初。
すっかり丸く?なり
お固い仕事?もこなしてます
c0110790_12172820.jpg

たつクンは、この日
駐禁をやられるオープニング

この日は大須での飲み
c0110790_12183763.jpg

コジャくんのコーギー
名前が思い出せない。。。
激萌え!かわいすぎデシタ!!

うちのコーギーも
c0110790_12212780.jpg

[PR]
by lmdd | 2011-07-09 12:34 | ●タカク日常
7月数日〜
家の近くにできた
たこ焼き居酒屋
c0110790_1158465.jpg

楽しいです。
しかも俺、上手!
いつかたこ焼き屋をやりたい!

で、ホームセンターに買い物に行ったら
ペットショップコーナーに
c0110790_1205889.jpg

メープルの細いバージョン!

てか、平日のペットショップコーナーで
柄の入ったオトコがひとりで
猫の写メを撮ってるってヤバいよね。。。


で、前から気になってた
新栄の小川の交差点のBar
Queens Bar
c0110790_125983.jpg

名前と看板ネオンがキャバクラっぽいけど
そのたぐいではないですよ。
外のテラスで飲めるんです。


で、家では
c0110790_1262216.jpg

メープルがジトっと、ムスっとしてます。

日曜は日本酒の試飲会へ
c0110790_1272168.jpg

マコっちゃんに誘われ
若干シュールな入り口ですが
c0110790_1281170.jpg

豚道ケンジくんも到着して
c0110790_128491.jpg

飲み放題!
ケンジくんは酔っ払って
蓬莱泉の営業さんに絡みまくり

で、そのあとは
マコっちゃん家で
c0110790_12112820.jpg

お庭でイタリアンBBQ
ケンジくんグダグダ。。。
c0110790_12121075.jpg

ベリさんも合流

アルコールホリディでした。

で、次の日はBUZZDOGと
密会
c0110790_12134436.jpg

in 住吉鉄板らな
最近よく行くんです。
マッコリビールinパイナップル、
美味しいね


仕事はシッカリやってますが
こんな数日なので
当分は酒を抜くため
家でエアコンかけずに
猛烈PC作業に没頭しま〜す
[PR]
by lmdd | 2011-07-06 12:22 | ●タカク日常
岐阜
先日、打ち合わせと納品などで岐阜へ
キャッツカフェなどやられてる会社
SWEET STYLEの笠松のパン工場
c0110790_13513178.jpg

お仕事も毎月いただいてるのに
パンまでいっぱいいただきました
ありがとうございま〜す

で、打ち合わせが一つなくなったんで
カオルの店へ
c0110790_13542919.jpg

今日も元気いっぱいでした

夜に名古屋にイベントに行くとのことで

夜は新栄ブッダへ
c0110790_1355364.jpg

写真、わかりにくいけど
シゲのライブペイント

でも暑さと洋酒でダウン。

いつもの、家に帰ると〜
c0110790_142787.jpg

メープルもすでにダウン
[PR]
by lmdd | 2011-06-25 14:03 | ●タカク日常
日本の夏、メープルの夏
あ、どーも
c0110790_126359.jpg

ボクです。


梅雨です。


ジメジメです。
c0110790_1271816.jpg

あつい〜


ダラダラのグタグタです。
c0110790_128262.jpg

暑くて脇にシミが(模様)




ダラダラだけど〜
c0110790_12102113.jpg

たまに寝返り


イカンイカン!
c0110790_12111622.jpg

ちゃんと動かないと!


と、思いつつも




c0110790_1212256.jpg

場所を変えてまたダラダラ。

がんばれメープル&ピノ
梅雨をのりきろ〜!
[PR]
by lmdd | 2011-06-22 12:14 | ●タカク日常
金土日
先週末は久々に飲み倒し。
金曜は新規開拓飲みへ上社
c0110790_15511473.jpg

c0110790_15512745.jpg

お店名が思い出せないけど
名古屋インターの近くで少し住宅街に入った
変わった場所。
お魚は美味しかった!
お魚は。

土曜はお世話になってる西区の結婚式場の
ZEBREさんで
パーティーでした。
カメラを相変わらず忘れて
写真は無いっす〜
その後、栄に戻り
パルコ近くの美容院で
マギーのファッションショーへ。
c0110790_15573175.jpg

マギーが新しく提案するインナーウェアブランド
inner Tubing
さすがだねぇ〜
この日マギーにつねられた所が青地に。。。

で、日曜日は最近ごひいきにしてもらってる
建築デザイナーの星野さんに誘われ
一緒にメニューを作らせてもらった
金山のワイン居酒屋のレセプションへ。
c0110790_1691745.jpg

お店はそんなに大きくありませんが
風変わりな面白いつくり。
c0110790_16103219.jpg

星野さんと施工屋さんのみなさん。
オトコまみれでワインを飲みまくりました。

やっぱり仕事が絡んでても
気の合う人と飲むのは楽しいですね〜。
今週は大人しくしま〜す。
[PR]
by lmdd | 2011-06-21 16:15 | ●タカク日常
LADY GAGA
昨日は一日、
いろんなことがあったっす。
でも最近あんまり写真を撮らなくなり
昨日の写真は一枚だけ

ご存知な人はご存知のマギー
c0110790_10415835.jpg

LADY GAGAのヘアメイクや
おととしの夜会のヘアアートなど
イケてるスーパーガール
ってかマギー、可愛かったんだ〜

そして世の中、着々と猫派は増えていってるんです

家に帰ると、家の猫は
c0110790_111159.jpg

暑さにダラダラでした

さて、仕事仕事
[PR]
by lmdd | 2011-06-15 11:05 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧