> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●タカク日常( 232 )
FACEBOOKテスト
FACEBOOKとの連動テストで〜す
[PR]
by lmdd | 2011-06-11 18:28 | ●タカク日常
X-LARGE OPEN!!
昨日は栄にオープンの
X-LARGEのレセプションパーティー。

とにかくスッゴい人でした〜!
c0110790_13243869.jpg

c0110790_13245165.jpg

ウジ、太った。
c0110790_1325493.jpg

トシボーは変わらず太い。
c0110790_13254560.jpg

c0110790_13255875.jpg

c0110790_13261519.jpg

この日はみんなに前回のブログの写真
「あれ、ひどいね〜」のオンパレードでした。。。
あは!


このあとは恒例のソウルグラウンドへ
c0110790_13274988.jpg

岐阜クルー、テルと初セッション!
次回の岐阜はよろしくね〜!

そんなこんなで
c0110790_13291362.jpg

武山サン、おめでとうございます〜!!
[PR]
by lmdd | 2011-06-09 13:30 | ●タカク日常
昭和50年
ご存知な人も多いと思いますが
昭和50年生まれは
異端児と才能の豊作の歳。
オニくんカっちゃんオザワウエノっさ
ゆうすけクンユキクンフクイ
富平クンキミエちゃんナカタニ
みっちゃんキンちゃん、他まだまだモリモリ

そんな中、最近仲良くなった〜
同い年
c0110790_13573382.jpg

マコっちゃん。ゆーすけクンと眼鏡カブってマス。
池田公園生まれ、池田公園育ち。
生粋のアウトローですが
ギャグのセンスは一級品。
こんなんですが、実は
某有名スイーツ店のパテシエなんですよぉ〜。

いや〜、同じ19,20歳を駆け抜けたかったです〜

ちなみに僕の19歳といえば〜
c0110790_1415942.jpg

し、白!細!
ヒドいですね〜
でもこれがモテた時代でした。。。ちゃんちゃん
[PR]
by lmdd | 2011-06-08 14:06 | ●タカク日常
ビアガーデン
c0110790_20221653.jpg

今年初ビアガーデン
柳橋か名駅か悩んで
結局テレビ塔下へ
[PR]
by lmdd | 2011-05-21 20:22 | ●タカク日常
病院
KAZMOとのツイッターのやりとりで
ここ最近の体調不良を気になりだして
いてもたってもいられず
久しぶりの病院へ
c0110790_15233279.jpg

その節は、ずいぶんお世話になりました〜(笑)

しかっし!もう受付終了ということで
来週の予約などしときました。

取り戻せ!無敵BODY!!
[PR]
by lmdd | 2011-05-20 15:26 | ●タカク日常
覚王山連夜
昨日は大人しくしてようと思ったら
思いもよらぬマッキーさんから
「覚王山で食事するから行こ〜」お誘いの電話
ウチの近所で飲むみたいで。
と思ったらおとといも行った
鉄板焼き"にしか"
c0110790_052932.jpg

相変わらずの写真
他、近所のマダムたちも合流
僕より一回りも年上ですが
みなさん元気モリモリで
くだけた方達でヨカったです

最近池下方面に行ってないや〜
[PR]
by lmdd | 2011-05-18 00:10 | ●タカク日常
先週末
先週末は金土連チャンで
カっちゃんと飲み語り
c0110790_1381441.jpg

お互いに歳もとり、スタイルも持ち、現実も見れる。
雑念も障害も、明日のこやしだぜぃ!

2,3年ぶりにRADIX
c0110790_13121525.jpg

遊び方がワカランかった〜、

土曜は酒にのまれて、お互いフェードアウト
こんな遊び方もいいんじゃない
[PR]
by lmdd | 2011-05-16 13:15 | ●タカク日常
朝永くん二次会
とうとう彼も結婚です
ファッショニスタからの
料理人、トモナガ氏
c0110790_17174866.jpg

美女とおぼっちゃまクン。

場所は納屋橋のほとりす
c0110790_1719317.jpg

シャンパンタワーあり〜ので
にぎやかにスタート。
c0110790_17195349.jpg

外もキモチイ〜。
c0110790_17202469.jpg

女の子もモデルやファッション関係で美女盛り
オトコたちソワソワ!

そして
c0110790_17214922.jpg

元祖高久ファミリーが久々集結(ケイスケ欠席)
ここが一番盛り上がってたかも?

とにかく
c0110790_1724666.jpg

たくさんの人で、懐かしい顔もいっぱい。
あのころの若いオシャレヘッズたちも
今じゃ三十路もこえて、結婚もして。
どーすんの、俺?

体調があまり良くなくて
3次会に行けなかったけど
トモナガくん、カズちゃん、おめでとうでした〜!!
[PR]
by lmdd | 2011-05-09 17:31 | ●タカク日常
放置
すっかりブログ放置してた〜
貧乏暇なしでセッセと仕事三昧でした。
気づけばメープルも
洗面所を開けると
c0110790_0364263.jpg

蛇口に猛ダッシュ!

最近のデジカメに残ってた写真
c0110790_0374161.jpg

名駅VABELで打ち合わせ
イベント以外で行くの初めてでした。


SUITE CAFE 5周年
c0110790_0391332.jpg

賑わいでました
c0110790_0394793.jpg

ZIEZIEもBIG-SもDJとして盛り上げてた
c0110790_0404530.jpg

オニくんオメデトでした
左ドンラッセルノこと上野っさ
だいぶ酔っ払いだして
c0110790_0422495.jpg

こーなってしまう。
みんな一緒だね〜
僕は今回は脱がなかったけど。

それより新しいデジカメ欲しいな〜。
上手く撮れないから最近写真をあんまし
撮らなくなった気がする。
[PR]
by lmdd | 2011-05-03 00:46 | ●タカク日常
抱負
4月です
今さらながら、いつもの抱負

ちなみに去年は
c0110790_1821858.jpg

これ貼ってましたが
油断の文字が違ってるし。
そりゃ油断するわな。

で、今年の今年度の抱負も同じく
c0110790_1834377.jpg

これで頑張るっす!押忍!!
[PR]
by lmdd | 2011-04-16 18:04 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧