> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●タカク日常( 232 )
GOLFデビュー
政治家や医者弁護士とかの
黒い談合の祭典、
それがゴルフ。(勝手なイメージ)

こんなチンチクリンの
ビンボー人の小坊主ですが
とうとうゴルフデビューしてしまいました

しかもいきなりコンペ!
朝5時起きで四日市の菰野へ。
c0110790_1643421.jpg

初ゴルフ場
キモチイイ〜


c0110790_16442840.jpg

猿もいるし〜

c0110790_1645966.jpg

アヒル?ガチョウ?


c0110790_16454457.jpg

一緒の組の格闘家の富平くんも
自然に帰ってます


c0110790_16465132.jpg

僕の組は懐かしのコンピ、加藤くんと
富平君と富平君のセコンド、イツキくん

この後は夢中になりすぎて写真なし。
予想以上にゆる〜く、和気あいあいで
あっという間でした

結果発表は近くの広場で
花見形式で大宴会
c0110790_16501030.jpg

c0110790_16502766.jpg

c0110790_16503948.jpg

もちろん結果はドベ。
なんと35歳の僕に
罰としてデスキムチ
(スクエアで独自にブレンドした非常識な超激辛キムチ)
大変なことになりましたとさ。
でもこの後も夜まで宴は続き
久々にストレスを大解消できた
楽しい一日でした〜

詳しい様子は、近々
SQブログでアップされると思います〜
[PR]
by lmdd | 2011-04-14 17:08 | ●タカク日常
G2
c0110790_16444889.jpg

c0110790_16444811.jpg

今日も猛練習
今日は加藤先生
[PR]
by lmdd | 2011-04-09 16:44 | ●タカク日常
GOLF
ずっとひたすら断り続けたゴルフ。
僕みちゃ〜ゴルフなんてやるご身分ではないんです。

でもとうとうオニくんとこのコンペへお誘い。
なんとかなるとまったく油断してたら
コウタが心配して練習のお誘い。

あまりの僕のユルっぷりに
オニくんも心配して
一緒に天白の練習場へ
c0110790_173415.jpg

初練習場〜!結構広くてビックリ。
ゴルフだ〜

準備はオッケー
c0110790_184872.jpg



みんなは
c0110790_191016.jpg

スコンスコンといい当たりを出しておます。

やっぱ難しいね〜、結果は惨敗。。。
c0110790_110778.jpg

思ってたよりはできたけど
コンペまで日にちがない!

そしてすでにカラダのアチコチが痛い。。。

やば〜い。
[PR]
by lmdd | 2011-04-09 01:17 | ●タカク日常
禁煙
c0110790_23163054.jpg

やめました。

禁煙をやめました。

でも本数を減らすの成功
[PR]
by lmdd | 2011-03-31 23:18 | ●タカク日常
またBIRTHDAY
またまたバースデイ
今回は加子母屋さんの
千種の本店のママさん
c0110790_0382640.jpg

あいかわらずイイ顔します


c0110790_0385322.jpg

馬場さんも酔っ払いで。


c0110790_0393092.jpg

影武者Xさんも駆けつけ
シャンパンも凄い事に。。。

今回も早めの撃沈でした
最近、酔いが早いっす
[PR]
by lmdd | 2011-03-23 00:42 | ●タカク日常
海外が教えてくれる被災の現状
10日ほど経ったこのタイミングでの記述
日本の報道にはガッカリした人も多いはず
その瞬間に出来る事は山ほどあった
「今の気持ちは?」
「奥さんとは連絡は?」
「あそこで救助を求めてます」

報道>人道
そしてその質問は報道なのか?

以下、画像はNew York Times

c0110790_192563.jpg

c0110790_1921943.jpg

c0110790_1923276.jpg

c0110790_1924690.jpg

c0110790_192579.jpg

c0110790_1931139.jpg

c0110790_1932368.jpg

胸が張り裂けそうな画像ばかりですが
これが現実

思いやり、助け合い、絆、足並みを揃える、とは
被災した方達を思い、同じように悲しんだり
自粛したりすることでは無い。
それこそ日本が終わってしまう。
募金や支援も今だけではまったく意味がない
半年、1年と続けないと支えられない。

元気ある奴は元気にできることをすればいいし
バリバリ働いて経済をまわすことも復興への道。

笑顔でがんばろうぜ日本人
[PR]
by lmdd | 2011-03-21 19:19 | ●タカク日常
HEAT17
とうとう、初格闘観戦行ってきました
HEAT!!
志村さん、野村くん、アリガトデッス!
レディーを連れて行きたかったけど
一番前の席で血を見るのはイヤと
断られたので久々のホシデを誘って出陣

いるわいるわの悪い諸先輩方
とりあえず観戦へ

c0110790_15313994.jpg

これが意外とハマってしまって
打撃系はやっぱり見ててもウズウズ。。。

一番前だからラウンドガールが目の前なんで
c0110790_15341962.jpg

手ぶれでスンマセン
目のやり場にに困るくらい
意外と卑猥でした

この後も写真も撮らず
試合に夢中になっちゃいました

終了後、オニくんにsuite cafe集合が出て
久々のハードコア二次会
c0110790_1539811.jpg

SANDのMAKOTO、edgeのshoで関西の黒〜い話。
ヨソじゃ話せない事ばっか(笑)
c0110790_15424388.jpg

久々のドDOPEな話で盛り上がり
この後は富平くんも合流で
○○クンの黒い(笑)話で大盛り上がり

オニくん、ありがとでした〜

PS:イサム。。。。面会は行ってあげるね〜
[PR]
by lmdd | 2011-03-15 15:52 | ●タカク日常
バースデイ
地震でみんなふさぎ込んでます
報道は、なにがしたいかよくわからない。
被災者の方の心境は相当な状態。
でも僕らまでふさぎ込んでたらいけないと思う。

そんな中、地震の日が誕生日だった
馬場さんバースデイ
c0110790_0284543.jpg

c0110790_0291070.jpg

c0110790_0292352.jpg

馬場さんにはいつもお世話になってます!
現状では複雑な言葉ですが
おめでとうございました!

この後の僕はひどかった様子。
うん、生きてる事に、普通の生活に感謝!
[PR]
by lmdd | 2011-03-15 00:33 | ●タカク日常
焼き肉
c0110790_22331882.jpg

久々に肉肉しい感じ
西区の焼き肉屋さん
結構旨い!
焼き物なのに生で食べれるって言うから
焼かずに食べた
[PR]
by lmdd | 2011-03-06 22:33 | ●日常のお話
villaレセプション
c0110790_1255639.jpg

とうとうオープン
VILLA ROUGE

オープン当日の夜に
レセプションパーティーでした
c0110790_12562499.jpg

キミエちゃん、オメデトウゴザイマッス!
c0110790_1257957.jpg

広い店内なのに人でいっぱい!
いろ〜んな人でおおにぎわい!
c0110790_12584234.jpg

c0110790_12585859.jpg

なかなか写真を撮りそびれたので
バンノさんのブログや散歩廻のブログなど
きっといろんな人のブログでいい写真が見れます。

シャンパン、すっごい飲んだ〜!



からの。。。






2次会。。。




あの、わかば屋ってことわ。。。




c0110790_1314741.jpg

この席配置。。。
マズイぞ!俺!!


ミワちゃんと恋愛だ仕事だの話で盛り上がってると
切り込み大佐のロクサンが
c0110790_1352272.jpg

「オイてぇ〜、飲めてぇ〜!」

♪そ〜れを 見ていた カキザワさんがぁ〜


c0110790_1385948.jpg

悪魔え変身!


c0110790_1395792.jpg

柿「おめ〜、写真撮ろめ〜!」
僕「痛いっすよ〜!」



c0110790_13113096.jpg

柿「てめ〜、いい顔しろてぇ〜!」
僕「う〜!マジ痛いっすよぉ〜!」


柿「痛いっつ〜のはこうだわ!」
c0110790_13131353.jpg

俺、オチてんじゃん!!!


俺「助けて〜!!」
c0110790_1315324.jpg

柿「お〜、逃がさんて〜」


もうジャイアン状態。。。

マナビンはうまいことスルーしやがるし!
ちくしょ〜


とにかくホントに楽しくメデたい
レセプションパーティーでした!!
キミエちゃん、ケイちゃん、マツ、ツルガさん
VILLA関係者さん、お疲れ様でした〜!
[PR]
by lmdd | 2011-03-04 13:31 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧