> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●おしごと( 52 )
セブ総集編のパート1
前半戦のダイジェスト

c0110790_23412384.jpg

セブのブランチ(支社)の視察
順調な様子です。もちろんLMDDオフィスじゃないですよ。


そしてストリート
c0110790_23432749.jpg

昼間は場所によりますが穏やか
c0110790_23441058.jpg

沖縄みたい(行った事ないけど)
c0110790_2346349.jpg

もちろんアートも
c0110790_23502993.jpg



そしてセブのリゾート地のNo,3の
マリバゴ、ブルーウォーター。
c0110790_023028.jpg

c0110790_025985.jpg

とにかく広い広い、そして贅沢。
c0110790_034841.jpg

プール越しにはスパ。

宿泊コテージも砂浜の海岸に沿って。
c0110790_051844.jpg


で、窓からの正面は
c0110790_062681.jpg

海岸、そして夕暮れ。

座ってみる
c0110790_071877.jpg

微妙に似合わない。。

砂浜の延長に海の上のバーコテージ
c0110790_081932.jpg

何杯でも飲んでしまう
c0110790_094129.jpg

恋人や夫婦で来たら
確実に子供ができてしまうシチュエーション。

僕は残念ながら違うので
c0110790_0112941.jpg

黄昏れてみるが、微妙に似合わない。。。

夜はライトアップされ
c0110790_0122587.jpg

プールもプールサイドのレストランもムーディーすぎ!
また子供ができてしまいますね。

でもやっぱり昼の海!
c0110790_0142427.jpg

エメラルドグリーン!
そんな海の上での食事は
c0110790_0152736.jpg

メイドさんシェフが作ってくれます。
イカ、エビ、うまい!切り口の入れ方がエビを良く知ってる感じ。

いっぱい写真あるんですが
相変わらず上手に撮れなかったっす
一眼カメラ持って行きたかったっす。
セブ、既に行ってみたくなったでしょ?
そして後半戦へ続く。。。
[PR]
by lmdd | 2011-11-03 00:26 | ●おしごと
セブ中盤戦は海上懇親会
セブでのお仕事も中盤戦、
本日も良い天気32度!
c0110790_1244529.jpg

今日はパーティーの予定でしたが
都合で延期となったので、
みなさんがセブというものを楽しんでって、
っつ〜ことで
セブ在住の方々と懇親会

in!!

c0110790_126090.jpg

う〜み〜!!
き〜れ〜い〜!
水晶浜止まりの僕には衝撃っす!

綺麗すぎて磯の香りとか藻とか虫が
全くなくて最高です
c0110790_129162.jpg

oh〜珊瑚礁〜
綺麗すぎて失禁しそうです。


で、なぜかどこからか
なにやらドラムンベース的な爆音がするな〜
と、思ったら
c0110790_1302440.jpg

あの島から聞こえるんです

どうやら日本人が買った島だそうで。。。
真っ昼間っからRAVEでもしてるんですかね?

で、せっかくなのでシュノーケリングしましょ!
っつ〜ことで
c0110790_1324359.jpg

インストラクターさんにいろいろ教えてもらってたんですが

なんせ
ビールが旨すぎて
c0110790_1333078.jpg

これ瞬殺3本で。。。


c0110790_1343279.jpg

インストラクターさん無視〜

でもでもでも
速攻で海水ガブ飲んで。。。


c0110790_1363683.jpg

様子がおかしくなり〜の。。。



c0110790_1371242.jpg

得意のチ〜ん。。。
世界のチ〜ン高久です。。
頭上では船上でヒロットマッサージで
ご満悦されてるのに。。。

そんなこんなで終盤戦は
チ〜ンしないように張り切ってきまっす!!
[PR]
by lmdd | 2011-10-30 01:48 | ●おしごと
セブ到着〜
c0110790_123287.jpg

大変だったけどセブに到着〜、
Wi-Fiが安定してないから
またおいおいセブ情報更新しまふ〜。
[PR]
by lmdd | 2011-10-28 01:04 | ●おしごと
今年もアノ仮面舞踏会が、でもその前にCUBA!
そうです、年末は恒例の
早稲田兄貴の日本屈指の大パーリー
"夜会"です。
毎回フライヤーデザインをまかせてもらって
ありがたいでっす!

今回は仮面モチーフで
準備しております。
c0110790_2129284.jpg

メープルも興味津々!
メープルはモチーフではないです。

ちなみに去年の夜会は
コチラ
あまりわかんないので
おととしは
コチラ


でも、その前に〜
9月に早稲田さん主催のイベント
c0110790_21323667.jpg

その名も"CUBA"
GEN'S 2ndで9/18にアリマス!
モヒート好きも気品がある人も
レッツらCUBA!

ちなみにチケットありますんで
行きたい方、言ってね〜。
[PR]
by lmdd | 2011-09-02 21:41 | ●おしごと
専属のお仕事
デザインとは違うけど
僕のやってるビジネス企画、 "出向広報デザイン部"。
ようは、社内でデザイナーや部署を
新しく作ったり、雇ったり、設備投資したり。
お金もかかるし、会社へのメリットもいまいち不透明。
c0110790_16495679.jpg

そんな会社さんのため、
そこそこ知識と経験と技術をもったワタクシめ(自画自賛)が
週に数時間、非常勤で雑用などしながら
会社、客層、社風などを理解し
販促物の企画やデザインしたり
webの管理やリニューアル、SEO、集客。
新規ビジネスモデル提案
などなどをやっていくという
なかなか大変だけど名案企画。

で、ただいま専属して始めたお店。
デトックスヘナサロン
ミスリム パドナ
とことん自然療法のヘナデトックスサロン
c0110790_1651630.jpg

こちらのオンラインショップ管理や
web管理、商品のブランディングや
販促物デザイン、企画。

理解するため体験しちゃいました。
c0110790_16515734.jpg

とか
c0110790_16521537.jpg

とか
c0110790_16523772.jpg

とか
c0110790_16525640.jpg

などなど、めっちゃキモチいいよ〜
そんなこんなで生活習慣の悪い
酒、タバコ、肉、塩分、ストレス、肌荒れなど
キッタない皆さん、来た方がイイよ!

ちなみにタカク割引もあるから
どーぞ

デトックスヘッドスパ
リラクゼーションヘナサロン
「ミスリムパドマ」
受付時間:10:00~19:00(完全予約制)
電話番号:052-734-9595
定休日:月曜日・火曜日
名古屋市名東区一社3丁目8番地
宮地興産ビル2A
[PR]
by lmdd | 2011-08-23 17:05 | ●おしごと
沢尻エリカ似
仕事の関係で、
いわゆるナイトワーク系のお仕事

僕はあまり受注しないんですが

まあよくある女の子の
写真の補正とか。

肌を綺麗に、
目を大きく
くびれをつくって、
胸を大きく
などなど。

男心をもてあそんできやがるぜ!



で、最近
「沢尻エリカ似でお願いします」



届いた写真



c0110790_1146793.jpg

むしろ原型をとどめないから
違う写真を使った方が。。。

が、頑張ります。。。
[PR]
by lmdd | 2011-05-21 11:49 | ●おしごと
ZEBRE撮影
ZEEBRAじゃないですよ
お仕事で、結婚式場の
上小田井にある"ZEBRE"(ジブレ)さんへ。
c0110790_12232751.jpg

名古屋で一番最初に
レストランウェディングを始めた式場なんです。

この日は朝5時起きの
撮影でした。
c0110790_1225232.jpg

c0110790_12251680.jpg

c0110790_12254287.jpg

c0110790_12255452.jpg

綺麗なモデルさんでした

撮影枚数2000枚、選ぶの大変!

なんか結婚もイイもんぽいっすね。
ほんの少し結婚したくなった春の一日でした。
[PR]
by lmdd | 2011-04-04 12:30 | ●おしごと
VILLA ROUGE
最近つきっきりでデザインをいろいろやらせてもらった
キミエちゃんの新しいお店
VILLA ROUGE(ヴィラ ルージュ)

もうあと数時間でオープンです
それにともなって
ついさっきまで作っていた
webのオンラインショップ
ギリギリのドタンバまでかかってしまいましたが完成!
c0110790_23263847.jpg

いつも利用するシステム、"オスコマース"の
フルデザインカスタム!

大変だったけど、いいものができました。
こだわってゴテゴテしていくんではなく
こだわってシンプルにしていく。

そんなこだわりの店内も楽しみです

愛知県名古屋市中区栄5-18-30 1F
TEL:052--382-4756
営業時間12:00-20:00
info@v-rouge.com

ホームページURL
http://www.v-rouge.com
[PR]
by lmdd | 2011-03-02 23:37 | ●おしごと
日本の伝統色
先日、お食事会で知り合った
某カフェやスイーツ系企業さん。
早速お仕事をいただいたけども
急ぎでのデザイン7案。。。

ぴやぁ〜!

でもスピードを重視してクオリティーは下げたく無い

そんな時は色をうまく使うのがワタクシ流。
色もとてつもなくいろんな色がありますが

しってますか?「日本の伝統色」
c0110790_05398.jpg

見てみると、あ〜、って感じじゃないですか?
他にも小豆色や桜色など400種以上。

赤、と言ってもちょっとした赤の種類内での工夫で
イメージが変わりますよね。

最近日本色がマイブームなので
ちょっと取り上げてみました、

さ、仕事し〜よっぺ!
[PR]
by lmdd | 2011-02-25 00:12 | ●おしごと
スランプ
なかなか仕事でガツガツしたり、
クライアントを急かしたりできない
受け身スタイルな自分。
そんなところで自分で自分の首を絞めてます。
性格だからなおらんのかねえ〜。
仕事の受発注も慎重なので
途中で流れたり保留ったり。

そんななので今年の抱負は
c0110790_12594783.jpg

スピード!

あ、俗語じゃなくてね(笑)
今年はスピーディーキャットより
スピーディーに行きます!
[PR]
by lmdd | 2011-01-21 13:02 | ●おしごと
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧