> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
カテゴリ:●おしごと( 52 )
ベリーさん
最近髪型を変え
久々にゲーリーオールドマンに似てると言われ
ちょっとゴキゲンです

久々の更新です〜

一応完成しました
c0110790_14225414.jpg

VERY BERRY web
写真を魅せるサイトです
よろしゅう!

ちなみに、最近たまに言われますが
このブログ、メープル専用ブログではないんで
宜しくお願いします〜

c0110790_14292147.jpg

ウィッス!
[PR]
by lmdd | 2009-08-05 14:30 | ●おしごと
近況は
更新もおろそかになってます〜
まだまだテンション低めですが
仕事してます〜

まだ途中ですが
最近作り始めてる〜
c0110790_1242988.jpg

c0110790_12422057.jpg

c0110790_1242329.jpg

とか〜
LMDDも
c0110790_12425983.jpg

リニューアル予定です〜

いろいろ作っております

c0110790_12433247.jpg

ピノもメープルの毛をつくっとります。
[PR]
by lmdd | 2009-07-28 12:46 | ●おしごと
打ち合わせ
板坂くんと打ち合わせ

c0110790_11305755.jpg

今後のポータルサイトやプログラムの方向など。
マジメな打ち合わせもするんですよ。

偶然横の席でわ
ポータルサイト運営会社の女社長が
若い女社員をつれて、品のない営業マンに枕営業?
声がでかすぎて、まる聞こえ。
う〜ん、病んでますね〜世の中。
[PR]
by lmdd | 2009-07-01 11:36 | ●おしごと
撮影
最近めっきりカメラを手伝ってくれるveryサン
c0110790_15132742.jpg

今回の怒濤の一週間
こちら関係の撮影にチャレンジ

悪戦苦闘しながらやってみました
おつかれチャンでした。
[PR]
by lmdd | 2009-05-11 15:19 | ●おしごと
たまにわ作品を
GW終わりましたね。
仕事だったので別にいいけど〜

仕事しててもなかなかLMDDwebを
更新&リニューアルができてましぇん

なんでたまには作品紹介でも。


c0110790_14535486.jpg

プリザーブドフラワーcherieのweb

ちなみに
今回はカメラにveryサンを起用
サンキューべるまーく。

なるべくPHOTOをアピールできるサイトにしました

c0110790_14544415.jpg

c0110790_14545386.jpg

画像の拡大プレビューも最近は流行り?

まだクライアントさんとうまくやりとりできてなく
画像準備中も多々ありますが
こんなwebもやりまっせ〜
[PR]
by lmdd | 2009-05-07 14:55 | ●おしごと
急募なんです
周りの人たちにも言ってるんですが。。。
新栄オフィス、ひとりでパツパツなんです。

なのでアルバイトさん募集してます!

新栄駅から徒歩2分です
Illustrater,Photoshopが触れて
HTMLが多少わかる人!
週4,5日できる人!
給与は応相談ですが
時給900円くらいってダメですかね?

気軽に声を掛けて下さい〜
友達でも後輩でも
妹、弟、なんでもオッケーっす!

よろぴく。。。
[PR]
by lmdd | 2009-04-20 15:49 | ●おしごと
新栄事情
新栄OFFICEにも慣れてきました
c0110790_1359698.jpg

結構いろんな企業もあるし
食べ物屋さんもあるので便利です

ランチのお店に行けば
OLさんが
「相席いいですか〜?」
なんて



ありませんが。



スタバに行けば
NFCCとかの女学生が
「あのヒト、カッコイイ〜」
なんて



ありませんが。


古びた中華料理屋にいけば
くたびれた派遣のやからが
「俺はこんなんじゃね〜」
なんて



ありました。


文句ばっかりチョーうざいね。
社会とか派遣会社とか派遣先とかじゃないよ
おまえに原因あるんだよ
負のパワーまき散らすな
派遣でもできる奴は認められるっつーの

そんなこんなで
社会勉強になる新栄ランチでした〜
[PR]
by lmdd | 2009-04-09 14:10 | ●おしごと
FIELD
急な展開で
新しいフィールドを
用意していただきました。

c0110790_11235887.jpg

ひとりほそぼそとやっとります



c0110790_11252660.jpg

まだ整頓もできてませんが



窓を覗くと
c0110790_11261643.jpg

新栄の交差点が一望できます

あ、例のきんぼしも丸見え
[PR]
by lmdd | 2009-03-27 11:27 | ●おしごと
2009バージョン
今年も
c0110790_1725156.jpg

親バカでメープルカレンダー
2009年版です


最近のメープルは
少々痩せたので
c0110790_17262650.jpg

猫っぽく丸まります
ツチノコっぽいけど。
[PR]
by lmdd | 2009-02-14 17:28 | ●おしごと
僕はもっと先に居ます。
やっと完成しました
c0110790_158463.jpg

FIRMEZA web
見えないこだわり
機能性と合理性
ユキくんには感服です。

僕も勉強になりました。
お蔭で刺激もらったしヴィジョンも広がりました。

最近悩んでた事も昔のこと。

モタモタ、ネチネチ、ウダウダ、コソコソ。
そんなのに足並み合わせてる暇ありませんから。

と、いうわけで今年展開予定の
ネクストステージは
c0110790_15112160.jpg

やっぱり服は好きです。


c0110790_15115082.jpg

こちらは、もうチョイ掛かりそうかな?


c0110790_15124331.jpg

HAND WRITTEこだわって行きます
FlashとMovie Editにチカラ入れてきます!

まだまだ脳ミソは欲してマスから。
[PR]
by lmdd | 2009-02-06 15:18 | ●おしごと
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧