> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
セレブおめでとうっす!
すっかり世間は
c0110790_17265237.jpg

おあついことで。

そんななか印刷の方の社長の誕生会が行われて
c0110790_1728265.jpg

集れ〜ってことで行ってきました!!




c0110790_17291997.jpg

おめでとうございます!!

なんだかみなさんセレブな方ばかりでしたよぉ〜
c0110790_17302098.jpg

c0110790_17303028.jpg

c0110790_17304198.jpg



そんな中の僕は
c0110790_17311695.jpg

場違い?


いえいえ、みんな楽しい人ばかりで近い年のお友達もできてよかったです。
なかなかこの年になると近い年の友達の出合いは少ないので
さらに気があったら大事にしたいですよね。
栗林くん!あけりチャン!グルメ委員会よろぴく!


まあでもこの後はいつものように・・・・
c0110790_17335563.jpg

潰れてました。


なんだか相当みなさんに心配・迷惑をかけたみたいで・・・・
c0110790_17345321.jpg

許してくれよぉ〜
[PR]
by lmdd | 2007-07-31 17:37 | ●タカク日常
たまにはお祭りでも
と、言うわけでお祭り嫌いなんですが
ご近所で池下から今池の大通りを使った
仲田町祭りにいってきました。
c0110790_1332710.jpg

c0110790_13321824.jpg

出店がかなり多く、人も大勢で意外とにぎわってたんです。








c0110790_13331355.jpg

のど自慢ありーの







c0110790_13333311.jpg

踊りありーので大盛り上がり!!!
イタリア料理屋さんは冷製パスタとワインの屋台が出てました!!

c0110790_1336338.jpg






あれ、あの遠くで光るものは・・・

c0110790_133618100.jpg






なんだ
c0110790_13363578.jpg

ただのビッグベアーでした。




しまった
c0110790_1337115.jpg

うちのビッグベアーを忘れてた・・・・

チャンチャン!
[PR]
by lmdd | 2007-07-23 13:38 | ●タカク日常
毎週日曜は〜
ってことで毎週日曜日に内海の海の家で
ANGEL'S CAMPがおこなわれています。
c0110790_13115424.jpg

初日の昨日は、協賛にも入れてもらってるので
早速内海にGO!

僕らがつくと天気も悪くなりはじめたのですが・・
c0110790_1313412.jpg

それでも人はたくさんいました。
c0110790_13134545.jpg

c0110790_13135645.jpg

c0110790_1314549.jpg


海に行くとテンション上がりますよね!!
水着サイコー!イエーイ!!



みなさん、スタートから飛ばしすぎて
c0110790_1315992.jpg

はやめのダウンをしないよーにね〜


湯浅くん飛ばしてたな〜。


是非、日曜日は内海へ一緒にいきましょ〜
[PR]
by lmdd | 2007-07-17 13:18 | ●タカク日常
伊勢鳥羽好きかも
ゴールデンウィークに行った鳥羽に魅了されて、
先週は伊勢〜鳥羽を満喫してきました!
最初に伊勢神宮に
c0110790_18473050.jpg

どーん!


おかげ横町で
c0110790_18483061.jpg

伊勢うどーん!


もちろん赤福かき氷も食べまくり!!

鳥羽の海も

c0110790_18493239.jpg

どーん!

そして美味しい海の幸を食べに鳥羽駅付近を徘徊。
気のいいおばさんと、袖から彫り物がでてた大将のお店へ!
c0110790_18524566.jpg

どーん!
うにもかきも超美味しい!!!!

また近々行くつもりです。
看板コレクションも増えたし、
c0110790_18552312.jpg

って、アングル横過ぎ!
[PR]
by lmdd | 2007-07-13 18:56 | ●タカク日常
おめでと&おひさだねん
どーも!
最近かなり
c0110790_10593574.jpg

暑くなってきましたね〜。

昨日は友達から仕事のお話が来て
栄の某オシャレなレストランバーへ。

そこが〜、店内はかなりイイ感じだったんですが
店員と客の程度の悪いこと、悪い事・・・

あやうく
c0110790_1144813.jpg

引き殺してやろうと思いました。


そのあとはクラブへGO!スパイラルでイベント&アブの誕生会でした。
c0110790_1163698.jpg

僕はサングラスをプレゼント。
アブとっても喜んでくれてヨカッタヨカッタ!

アブおめでと〜!



スパイラルをでると偶然にOLD-Eことまーくんに久々!!
つい先日に結婚したこともありつもる話もしつつドナちゃんと、ほい!
c0110790_119047.jpg

ドナビーム!
まーくんもなんだかイイおとこになってってますわ。

結婚もおめでとね〜!!




そして今年はみんなホントに結婚していきますね・・・
ま〜

c0110790_111426100.jpg

気にすんな〜


c0110790_11162533.jpg

ほいよ〜
[PR]
by lmdd | 2007-07-05 11:18 | ●タカク日常
たま店vol.03
たま店もやっと3回目ですが、ネタがない訳じゃぁないんです。
顔見知りまで通ってブログの話をすると
「うちはいいですよ」って断られるんです・・・
なのでこれからはグルメテロリストで許可なしでいきます!!

今回は友達のいとこのやってる串揚げ屋さんです。
「串揚げ専門店 串の幸」
新栄の代官町にあるお店です。

とにかく串揚げがウマイ!!


野菜もお肉もウマイ!!!


そして写真がアップロードできない!!!!!!!



なんで〜〜〜〜〜。サーバーのせいかな?




すんませんです、ビジュアルは行ってからのおたのしみで!

TEL 052-931-3003  名古屋市東区代官町32-11 サンシカサレジデンス1F
[PR]
by lmdd | 2007-07-04 11:36 | ●ぐるグルメとまずい店
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧