> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
たまには2ショット
メープルとの2ショットです

c0110790_14143447.jpg


なぜこんなに緊張気味?



ちなみに一年前は


c0110790_1415931.jpg



萌えです。


子供の成長は早いね〜
[PR]
by lmdd | 2008-05-26 14:16 | ●愛猫メープル成長記
トイレマナー
よ〜し
トイレに行〜こ〜ぺ。
c0110790_10592468.jpg






どっこいしょ。
セット完了!
c0110790_10595325.jpg





ってメープルさん!
カラダがトイレから、はみでてますって〜!
c0110790_1103081.jpg





しかし幸せそうな顔。
c0110790_1121752.jpg

[PR]
by lmdd | 2008-05-21 11:03 | ●愛猫メープル成長記
モバイル
久々のデザイン通信です〜
こんにちわ〜
僕のブログでも以前に紹介した
ブランド携帯。

先駆けのプラダが
c0110790_1195860.jpg

日本国内でもやっと発売になりました。
日本での発売が遅かったせいか

c0110790_11105615.jpg

結局iPod touchとか、もうすぐ出るiPhoneと、かぶっちゃうね〜

欲しいけどドコモからなんで僕は携帯アドレスを
変えたくないから無理です。

ってか、iPhoneもソフトバンクだっけ?
頑張れKDDI!

周りで誰かプラダ携帯買っちゃうのかな〜?
うらやまし〜
[PR]
by lmdd | 2008-05-20 11:15 | ●デザイン・アート
福島と東京旅行
三日間の、まぁ家族旅行みたいなかんじでした。
東京と東北はあいにくの雨・・・
c0110790_14161594.jpg

写真は途中の宇都宮サービスエリア。

福島は自然がいっぱいでした〜
c0110790_141814100.jpg


写真はあんまり無いですが・・・



c0110790_14184010.jpg

そして母親と敦が城散歩
結婚がどーとかそんな話をしながら。。。



そして福島に来ると必ず立ち寄るおみせ
c0110790_14204913.jpg

田楽とおそばのお店です。

ここの田楽がマジでうまい!
小さい頃は苦手だった、にしんの田楽
c0110790_1422716.jpg

今じゃ最高にうまいっす!

そんなこんなで家族と一緒だからなんだか
写真も照れくさくて撮れませんでしたが
今度は友達とかと攻めたい東北でした〜!!
[PR]
by lmdd | 2008-05-13 14:24 | ●ぐるグルメとまずい店
NAGOYA street
久しぶりにショップを徘徊。
名古屋は常に成長してますね。ノンストップです。


リニューアルしたSQUARE
JUKE BOXXX
wbの打合せにFIRMEZAにも。

名古屋ストリートにはいつでも
創造と破壊と笑いがあります。


戦利品〜
車錠荒らしでCD盗まれた話してたら
c0110790_17511173.jpg

カズキくんあんがとね〜

あと
c0110790_17522225.jpg

ユキくんも、あんがとね〜。

明日からは、今年も車でまたも3日間で東京-福島-新潟で〜す。
せっかくなんでグルメレポート頑張ります〜
[PR]
by lmdd | 2008-05-09 17:58 | ●デザイン・アート
へたれキャット
最近は外の風が気持良いので
ベランダをアミドにしっぱなしです。



そしたら先日
朝からバサバサって音と
メープルの悲痛な
「ぺひゃ〜」
って鳴き声がうるさく
見に行ってみると

写真は撮りそびれて無いですが
ハトのつがい2匹が
ベランダに巣を作ろうとしてました。


家猫のメープルさんは他の生き物と
接触がないので



興味津々・・・



と、言うか・・・


c0110790_1410516.jpg


腰が抜けて動けません。。。




しまいには・・・

c0110790_14104557.jpg

腰が抜けた状態で
ヘロヘロと部屋の奥へ逃げていきました。。。

猫は鳥とかに飛びかかるものだと思ってました。

てかこんなヘタレはメープルだけ?



そして僕が追い払うと



c0110790_14133350.jpg


偉そうにベランダ前を占領です。


態度デカいのに小心者です。
情けない・・・・
[PR]
by lmdd | 2008-05-08 14:19 | ●愛猫メープル成長記
リハビリGW
どーもです。
だいぶ腫れもひいてきました。
そんな僕のゴールデンウィークは
まずはクラブへ
c0110790_11254069.jpg

この日はサイファーでイベントでした〜
c0110790_11261237.jpg

KG誕生日オメデトー!
c0110790_11264348.jpg

アユミちゃんにケンちゃん久々だったね〜

って楽しそうな写真ですが、
わたくしリハビリのため
ミネラルウォーターっす・・・
しかもアゴが痛くなってきて
早めの帰宅・・・FSEくんもおつでした〜


つづいては岐阜は板取川へBBQへ〜!!
c0110790_1130320.jpg

c0110790_11301737.jpg

怪我人は箸でつままれる程度ですわ〜
c0110790_1131627.jpg

口が開かないから焼きに徹してました。
お肉が食べれないBBQはツラいっすよ・・・


GW最終日には栄で若いオンナ車にぶつけられる始末です。。。
c0110790_11344233.jpg

やんなっちゃう。
[PR]
by lmdd | 2008-05-07 11:36 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧