> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おいに〜
わたくし匂いフェチです。

鼻炎持ちで、なんやかんや
鼻に悪い事もありましたが、
匂いフェチです。

でも自分の匂いは気付けないかも。
それでも匂いフェチです。

クラブや鉄板焼き屋に行くと
洗えないデニムやアウターに匂いが染み付きますが
匂いフェチです。

そんな為にも普段の予防。
c0110790_1023439.jpg

引っ越しの時いただいて以来
お気に入りの柔軟剤"ダウニー"!
いい香りっす!

あと誕生日にいただいた
c0110790_10254969.jpg

シャワージェル
イチジクの香りって描いてあるけど
イテジクの匂いがわかりません。
でも甘くいい香りがします。
これで加齢臭に負けないBodyいただきです。
[PR]
by lmdd | 2008-11-29 10:29 | ●デザイン・アート
デブ2
あ、うぃっす!
c0110790_18293245.jpg

久々のボクです。


最近はいろいろ忙しくて、ご無沙汰〜っす。


何が忙しいかと言うと、
新入りのピノが、僕のご飯も食べるんです〜
おかげで
c0110790_18313044.jpg

2代目ボクです。



c0110790_18315713.jpg

首回りがポチャポチャですわ〜。


なのでピノの動きも
c0110790_1833335.jpg

昔ほど、素早くなくなりました〜。
ほらシュって避けてやる!


デブ同士仲良くやりましょ〜
c0110790_18335942.jpg

いけね〜、足が。
[PR]
by lmdd | 2008-11-27 18:35 | ●愛猫メープル成長記
グルメアーティスト
先日は、よくブログでも出てくる
炭火焼AGARUの1周年。
オープンから多い日は週3回通ってます。
カラダの一部になってます。
c0110790_13191539.jpg

ホントに美味しいンです。
僕の味覚のセンスをレベルUPさせてくれるお店です。

高〜いお金を払ったり、ネームバリューの店、
立地条件や雰囲気、内装などでのお上品な金額設定の店。
それはそれでいいけども、
当たり前の事が、当たり前に成り立ってるだけ。

しいたけを食べて感激や
豆腐がでてきて感動、
漬物をおかわりとか、
ここのお店でしか味わえませんから〜!!

そんなこんなでお祝いに伺いました。
c0110790_13194859.jpg

大将の野村さんとおかみさんです。
閉店近くに行ったからテカってますよ。

お祝いに行ったのに幻の日本酒を御馳走してくれました!
c0110790_1320970.jpg

"天下の春" 検索でも出てきません・・・

普通には買えない相当、ホントに幻の酒です。
麻生総理が愛飲してるみたい。

マジで美味しかったっす!

野村さん& AGARUのみなさん
これからもお願いします〜
ジャンルは違えど同じクリエイターとして
いつも刺激と驚きを下さいまし。

そんなこんなで
皆さん、席が無くなるからから行かないでね〜

グルメを語る人は、ここで
焼きはんぺん、スティック野菜、旬の串、やっこ。
他にもいろいろ食べてみそ!

炭火焼 AGARU(アガル)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-1
TEL 052-752-1141
営業時間 17:00〜24:00
定休日 水曜日
[PR]
by lmdd | 2008-11-13 13:23 | ●ぐるグルメとまずい店
最近気になったコラボ
久しぶりのデザイン通信

最近気になったのわ
c0110790_12403029.jpg

Marc Jacobs × KAWS10thAnniversary
KAWSとのコラボだから
ありがちなイラストをプリントをするという
パターンだろうな〜、と思ったら
そうじゃないのは、さすがMarc Jacobs 。


もうひとつ〜
c0110790_12453788.jpg


コム・デ・ギャルソン × H&M

最近すっかり話題のH&M。
ルイヴィトンとのコラボで話題のギャルソン

なんだかんだ、やっぱりギャルソンはイカしてます。
[PR]
by lmdd | 2008-11-07 12:53 | ●デザイン・アート
最近わ
いまさらですが
I Phoneではなく
i Pod touchを購入。
仕事でも使えるし。

c0110790_13451100.jpg

壁紙はメープルです。

Jail Break(改造)をしようと思ったんですが
最新の2.1.1バージョンなのでできません。
知ってる人いたら教えてちょ!



話し変わってFirmeza(フィルメーサ)でミーティング
c0110790_13492769.jpg

きんちゃんCDありがとね。
最新CDは完売で再プレス中ですと!
気付けばEL LATINO(エルラティーノ)で凄い人気。
次のプロジェクトサポート頑張るね〜!



話し変わって、結構前にうちのweb変えました。
c0110790_140412.jpg

変えれば変える程、おかしなことになります。
現在スッゴいトップページを製作中なので
乞う御期待。。。



話し変わって
最近のメープルとピノです。
c0110790_1445435.jpg

MOSTかわいいです。

そして仲良しです。
c0110790_1453998.jpg

仲良しなんです。。。
[PR]
by lmdd | 2008-11-05 14:07 | ●デザイン・アート
ケイちゃん結婚〜
ここ数年は、みんなどんどん結婚して行きます。
さすがに最近、ほんの少しだけアセります。

と、いうわけで
公私お世話になってる
mimicのケイちゃんが
結婚でした〜

c0110790_11483172.jpg

おめでと〜
ナイスガイなダンナさんがブレてますが。。。


c0110790_11491396.jpg

お幸せそうで、いい写真が撮れました。



こちらサイドではレイナちゃんに遭遇したため、
変顔大会

c0110790_11532236.jpg

c0110790_1153332.jpg

c0110790_11534351.jpg

キミエちゃんは、もう初段です。



帰り際のレイナちゃんのリトライ!
c0110790_11571449.jpg

二段あげます。
[PR]
by lmdd | 2008-11-04 11:59 | ●タカク日常
極上BBQ
まだまだBBQのできる季節?

今回は

c0110790_164324.jpg

鶏の一枚肉や




c0110790_165624.jpg

天然モノのフグ!!!





c0110790_1654543.jpg

あふれんばかりのカキ!!!!





c0110790_1661871.jpg

BBQで鴨ロースト!!!






c0110790_1665816.jpg

食材と調理は
割烹なり田の成田さん。
最高でした!
tipsyの大原さんも、スタジオWの古賀さんもアリガトーございました!
今後もいろいろお願いします!
[PR]
by lmdd | 2008-11-03 16:22 | ●ぐるグルメとまずい店
HALLOWEEN
常にクールな僕?は
かたくなに、拒んできた仮装。

結婚式の二次会や

ハックフィンや

NEW YORKのハロウィンでも

どんなイベントも


完全拒否の仮装。。



今年は
なぜか



c0110790_9573948.jpg

せんとくん降臨〜!
ちなみに横はDADAチン
この日はJB'sもLUSHも丸美観光ビル全部のハロウィンでした〜

頑張ってDIYした甲斐もあって、予想以上に好評でした。
年内はせんとくん使います。
[PR]
by lmdd | 2008-11-01 10:04 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧