> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィークハ・・・
ゴールデンウィーク始まってますね〜

でもワタクシ仕事です。

いろいろなかなか上手くいかないっすね〜


窓からは


c0110790_138124.jpg

人通りも少ないです。
みんなバカンスですか?

最近ワンダフル多忙ですが
2年ぶりくらいにミクシィを更新してみました。

どんくらい忙しいかと言うと〜

カレーで言うなら





c0110790_13105092.jpg

こんくらい




トイレットペーパーなら




c0110790_13111451.jpg

こんくらい。

なんでSUPERBAD行けませんでした


しかし春ですね〜
フラフラ出歩きたくなりますね〜
今年は浮かれて
c0110790_13115592.jpg

暴走しんようにしないとね。

頑張って上手に時間作って
遊び倒せるようにしなくっちゃ。

みなさん〜よいGWを〜
[PR]
by lmdd | 2009-04-29 13:14 | ●タカク日常
話題の
僕の中の
居なくてもいい芸能人ランクの上位だった
彼、草薙剛。
c0110790_14453218.jpg

今回の騒動で株が急上昇しました

失った物はたくさんありますが
僕のハートは奪われました。

一方の鳩山さん

あんたにはいろんなモン失っても
死ぬまでわかんないよ!

草薙先生、東京に飽きたら
名古屋おいでよ。

時事ネタでした〜
チャンチャン
[PR]
by lmdd | 2009-04-24 14:49 | ●タカク日常
急募なんです
周りの人たちにも言ってるんですが。。。
新栄オフィス、ひとりでパツパツなんです。

なのでアルバイトさん募集してます!

新栄駅から徒歩2分です
Illustrater,Photoshopが触れて
HTMLが多少わかる人!
週4,5日できる人!
給与は応相談ですが
時給900円くらいってダメですかね?

気軽に声を掛けて下さい〜
友達でも後輩でも
妹、弟、なんでもオッケーっす!

よろぴく。。。
[PR]
by lmdd | 2009-04-20 15:49 | ●おしごと
今週末は大人しめに
先日、いつもの池下炭火焼AGARU

シメに迷って大将に
よくお願いする
お任せドンブリを頼んだら
c0110790_18264178.jpg

あさりのかき揚げ丼!

サイコー!!!


さぁ週末です。
先週の事件があるので
大人しく、楽しみます。。。
[PR]
by lmdd | 2009-04-18 18:28 | ●ぐるグルメとまずい店
気になるスピーカー
久々のデザイン通信です

だいぶ気になりました

これ


c0110790_15442358.jpg


Aqua Sounders
アニメにでてきそうなヴィジュアルの
水に浮かぶ球体スピーカー
付属トランスミッションでiPodとかで使えるみたい
大きなお風呂に何個も浮かべてたら
ちょっとカッコよくないですか?

その前に大きいお風呂が必要ですね
[PR]
by lmdd | 2009-04-16 15:49 | ●デザイン・アート
猫渋滞
たまには
ピノを、と
写真撮ったら

c0110790_115548.jpg


猫3並びになりました


チャンチャン
[PR]
by lmdd | 2009-04-15 11:06 | ●愛猫メープル成長記
終わり無き聖戦
なんてカッコイイタイトルですが

ようは




c0110790_1146291.jpg


またやらかしました。。。


ホントにホントに
あの日の皆さん
スイマセン


もうホントに僕って駄目っすわ〜
[PR]
by lmdd | 2009-04-13 11:49 | ●タカク日常
新栄事情
新栄OFFICEにも慣れてきました
c0110790_1359698.jpg

結構いろんな企業もあるし
食べ物屋さんもあるので便利です

ランチのお店に行けば
OLさんが
「相席いいですか〜?」
なんて



ありませんが。



スタバに行けば
NFCCとかの女学生が
「あのヒト、カッコイイ〜」
なんて



ありませんが。


古びた中華料理屋にいけば
くたびれた派遣のやからが
「俺はこんなんじゃね〜」
なんて



ありました。


文句ばっかりチョーうざいね。
社会とか派遣会社とか派遣先とかじゃないよ
おまえに原因あるんだよ
負のパワーまき散らすな
派遣でもできる奴は認められるっつーの

そんなこんなで
社会勉強になる新栄ランチでした〜
[PR]
by lmdd | 2009-04-09 14:10 | ●おしごと
池下イタリアン、リトライ
また亮介が予約をとってくれました
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ


c0110790_1142141.jpg

また豊富なメニューで迷いました


c0110790_1162281.jpg

c0110790_115695.jpg

c0110790_1165052.jpg

これがやばかった
スタッフの方がすすめてくれた
ワインの搾りかすを蒸留させて
なんたらかんたらのお酒
グラッパー!!
テキーラをグビグビいける僕でも
ノックアウトでした。。。



〆にカプチーノ
c0110790_1111672.jpg

この絵描いていただきました
わかる?



c0110790_11101499.jpg

マジっすか!?


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ
愛知県名古屋市千種区高見2-9-17(地下鉄池下駅から徒歩4分)
11:30〜14:00、18:00〜21:30、要予約
定休日 月曜、第1・3日曜
TEL:052-759-5030
[PR]
by lmdd | 2009-04-08 11:11 | ●ぐるグルメとまずい店
モーニング
何年ぶりかのコメダで
十年ぶりくらいのモーニング
c0110790_14255175.jpg

オールをしてた頃を思い出します。
玉子は半熟もいいけど
モーニング用のゆで卵もいいね
[PR]
by lmdd | 2009-04-06 14:28 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧