> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2010、年の瀬
今年ももう終わりますね〜
みなさんはどーでした?

僕は変化と忍耐の年でした。

毎年ですが今年も山ほどのいろんな事がありました。
ウダウダ振り返りを書くのはやめて
今年もサポートとしてくれた
書ききれないみんなに感謝DEATH!!。

来年への爆発準備はOKです
仕事もプライベートもVANDALSTARに恥じない
2011年にしまっす!

皆さん、良いお年を!
[PR]
by lmdd | 2010-12-31 13:46 | ●タカク日常
プレゼント
c0110790_052750.jpg

アガルで野村くんから
クリプレ

幻の焼酎の侍士の門からの
更に珍しい日本酒
スッキリだけど辛さと甘さが後味に残る
ちょっと不思議な日本酒
みんな、良いイブを
[PR]
by lmdd | 2010-12-25 00:05 | ●ぐるグルメとまずい店
あがったよ
c0110790_22162986.jpg

結局久々の
一人アガル
スペシャル刺し盛り
美味しい!
[PR]
by lmdd | 2010-12-24 22:16 | ●ぐるグルメとまずい店
クリスマスイブだす
冷えますね〜
今日、イブです。

仕事っす。

なんか去年もこんなかんじ。

大人になってしまったかんじ。

大人猫のクリスマスイブは




c0110790_21195337.jpg

大コーフン




c0110790_21202680.jpg

なんかスッゲー。


テレビでわthis is itやってます


もーすぐキリがつきそうだけど
今から何するだぁ〜。。。
[PR]
by lmdd | 2010-12-24 21:22 | ●愛猫メープル成長記
年末追い上げ
今日、祝日なんざんすね。
インドアに走ってます。

昨日は打ち合わせの嵐で
ずっと人が出入りし
今日はパソコンに向かい缶詰状態
2日家をでてません。

今日からは年内仕上げの仕事ラッシュ。。。
嬉しい悲鳴ですよね。

でも昔からこーゆータイミングで
掃除とかしたくなるんです
猫とかイジりたくなるんです
c0110790_1441488.jpg

今日もメープルはオトコマエです
白くてオトコマエだから
男前豆腐かと思っちゃった。



c0110790_1443223.jpg

月夜のチェシャ猫みたいですよ。

はい!仕事します〜!!
[PR]
by lmdd | 2010-12-23 14:45 | ●おしごと
夜会PHOTO極少
今回はムービーカメラマンをやってたので
写真が全然ありませんが
c0110790_17134796.jpg

c0110790_17135948.jpg

去年にツンツンしてきた人も。。。


c0110790_17144414.jpg

c0110790_17145944.jpg

今年もカズさん発見(後ろ姿)



c0110790_17153384.jpg

ショーはやっぱりすごかった!

とにかく今年は人が多すぎた。。。
あとキャバ嬢みたいのとか
ベロンベロンの酔っ払いとか
お客さんがなんかアレでした。

very berryプロデュースショーとか
またムービーは編集して
アップしまーす。
[PR]
by lmdd | 2010-12-21 17:19 | ●タカク日常
肋骨なう
あ、twitterじゃなかった。
てかtwitterまじわかんねーっす

師走の忙しい中、
忘年会などの多いこの時期。
タイミングの悪いワタクシめは
肋骨が治るのを心待ちにしてます。
でも、なんか治りが悪くなった気がします

年のせいか?
折れ癖のせいか?
昔の後遺症か?

ただジっとしてないだけですけど。

今週残りは治療に専念します。
ゆうすけクンの
毎年の年末までのプチグッバイもあったので
大人しく猫達とパソコン業務に追われる事にします
c0110790_1424325.jpg

猫渋滞中。
[PR]
by lmdd | 2010-12-17 14:25 | ●タカク日常
Yoko Kubota DVD
ソプラノ歌手の久保田陽子さんの
PV制作が完成しました
c0110790_19353517.jpg

今回は
ジャケットデザイン、盤面デザイン、
動画の編集とキャプチャー、メニュー制作と
トータルで行いました。

なかなかいい出来です。
陽子さんから貰ってくださいね。
[PR]
by lmdd | 2010-12-15 19:38 | ●おしごと
Twitter
仕事ではお客さんにtwitterを進めたり
webでもtwitterを連動させるのをやってるけど

今からtwitter始めてみました

c0110790_18274064.jpg

わかんね〜っす

なにからはじめればいいか
さっぱりパリパリ
パリサイ派です。


がんばりまーす。
[PR]
by lmdd | 2010-12-14 18:29 | ●タカク日常
師走中盤
今年もあと半月です

最近は
c0110790_1925418.jpg

ピノが、どーしても
東 幹久に見えてしょうがないです。

自分を含め、周りでもいろんな風が吹き荒れていますが
油断しないで頑張りたいです〜

下衆は排除!
[PR]
by lmdd | 2010-12-13 19:33 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧