> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
禁煙
c0110790_23163054.jpg

やめました。

禁煙をやめました。

でも本数を減らすの成功
[PR]
by lmdd | 2011-03-31 23:18 | ●タカク日常
ハンターキャット
お部屋は日当りがいいから
暖かくなってきました
c0110790_1311876.jpg

ボクです

今日も家で
c0110790_13114895.jpg

ペチャ〜っとしてます


おや?
c0110790_13122269.jpg

ピノがキョドってます



c0110790_1313184.jpg

何かを感じてる様子だ。。。

このあとはドタバタ遊びましたとさ
めでたしめでたし
[PR]
by lmdd | 2011-03-26 13:18 | ●愛猫メープル成長記
またBIRTHDAY
またまたバースデイ
今回は加子母屋さんの
千種の本店のママさん
c0110790_0382640.jpg

あいかわらずイイ顔します


c0110790_0385322.jpg

馬場さんも酔っ払いで。


c0110790_0393092.jpg

影武者Xさんも駆けつけ
シャンパンも凄い事に。。。

今回も早めの撃沈でした
最近、酔いが早いっす
[PR]
by lmdd | 2011-03-23 00:42 | ●タカク日常
海外が教えてくれる被災の現状
10日ほど経ったこのタイミングでの記述
日本の報道にはガッカリした人も多いはず
その瞬間に出来る事は山ほどあった
「今の気持ちは?」
「奥さんとは連絡は?」
「あそこで救助を求めてます」

報道>人道
そしてその質問は報道なのか?

以下、画像はNew York Times

c0110790_192563.jpg

c0110790_1921943.jpg

c0110790_1923276.jpg

c0110790_1924690.jpg

c0110790_192579.jpg

c0110790_1931139.jpg

c0110790_1932368.jpg

胸が張り裂けそうな画像ばかりですが
これが現実

思いやり、助け合い、絆、足並みを揃える、とは
被災した方達を思い、同じように悲しんだり
自粛したりすることでは無い。
それこそ日本が終わってしまう。
募金や支援も今だけではまったく意味がない
半年、1年と続けないと支えられない。

元気ある奴は元気にできることをすればいいし
バリバリ働いて経済をまわすことも復興への道。

笑顔でがんばろうぜ日本人
[PR]
by lmdd | 2011-03-21 19:19 | ●タカク日常
なわばり?
パソコンからなかなか
離れられない日々、
でも、最近
パソコンに向かうと
c0110790_1305250.jpg

メープルが一緒に
座ってきます。
カワイイ奴です
c0110790_1313152.jpg

僕より幅を取ってきますが。。。
仕事しづらいてぇ〜!
[PR]
by lmdd | 2011-03-21 13:03 | ●愛猫メープル成長記
HEAT17
とうとう、初格闘観戦行ってきました
HEAT!!
志村さん、野村くん、アリガトデッス!
レディーを連れて行きたかったけど
一番前の席で血を見るのはイヤと
断られたので久々のホシデを誘って出陣

いるわいるわの悪い諸先輩方
とりあえず観戦へ

c0110790_15313994.jpg

これが意外とハマってしまって
打撃系はやっぱり見ててもウズウズ。。。

一番前だからラウンドガールが目の前なんで
c0110790_15341962.jpg

手ぶれでスンマセン
目のやり場にに困るくらい
意外と卑猥でした

この後も写真も撮らず
試合に夢中になっちゃいました

終了後、オニくんにsuite cafe集合が出て
久々のハードコア二次会
c0110790_1539811.jpg

SANDのMAKOTO、edgeのshoで関西の黒〜い話。
ヨソじゃ話せない事ばっか(笑)
c0110790_15424388.jpg

久々のドDOPEな話で盛り上がり
この後は富平くんも合流で
○○クンの黒い(笑)話で大盛り上がり

オニくん、ありがとでした〜

PS:イサム。。。。面会は行ってあげるね〜
[PR]
by lmdd | 2011-03-15 15:52 | ●タカク日常
バースデイ
地震でみんなふさぎ込んでます
報道は、なにがしたいかよくわからない。
被災者の方の心境は相当な状態。
でも僕らまでふさぎ込んでたらいけないと思う。

そんな中、地震の日が誕生日だった
馬場さんバースデイ
c0110790_0284543.jpg

c0110790_0291070.jpg

c0110790_0292352.jpg

馬場さんにはいつもお世話になってます!
現状では複雑な言葉ですが
おめでとうございました!

この後の僕はひどかった様子。
うん、生きてる事に、普通の生活に感謝!
[PR]
by lmdd | 2011-03-15 00:33 | ●タカク日常
3Dプロジェクションマッピング
知ってる人もいると思いますが
話題の3Dプロジェクションマッピング

今、とっても興味津々なジャンル
トロンの試写会で話題に



これがスゴい!


でも調べてたら機械もすごかった
う〜、やってみたい!
[PR]
by lmdd | 2011-03-10 16:39 | ●デザイン・アート
あの猫
あ、どーも
c0110790_23282625.jpg

平ぺったいけど、僕です


クローゼットから
何やら物音が



c0110790_23293918.jpg

まったりとやってます

そーいえばテレビで有名な
あの青い、丸顔の猫も
タンスが好きですよね。


c0110790_2331918.jpg

ウチの白い丸顔もでした。

おとなしくしてる間に
仕事終わらせよ〜、っぺ。
[PR]
by lmdd | 2011-03-07 23:32 | ●愛猫メープル成長記
焼き肉
c0110790_22331882.jpg

久々に肉肉しい感じ
西区の焼き肉屋さん
結構旨い!
焼き物なのに生で食べれるって言うから
焼かずに食べた
[PR]
by lmdd | 2011-03-06 22:33 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧