> カテゴリ
全体
●タカク日常
●デザイン・アート
●愛猫メープル成長記
●ぐるグルメとまずい店
●雑学的な
●おしごと
> LANDMARK DIRECTORS DESIGN
いやぁ〜
忙しすぎて、ブログも全然できません。
もう
c0110790_13534186.jpg

逃げ出したい・・

みんな〜、僕に
c0110790_1354196.jpg

切実なメッセージを!

ってか、こんなことしてるなら仕事しろ!
[PR]
# by lmdd | 2007-04-17 14:05 | ●タカク日常
春ですね〜
すっかり春の雰囲気になりましたね〜。
そんな良い天気に室内でパソコンをいじってる自分に
とっても違和感・・・
c0110790_17222838.jpg

ドラちゃんの足が・・・

そんなんですがとりあえず我が愛猫メープル成長日記でも。
c0110790_17235420.jpg

だいぶふっくらで大きくなりました。

ちなみにスコティッシュフォールドという種類は、
なぜかよく2本足で立ったり座ったりするそうです。
c0110790_17253079.jpg

c0110790_17254170.jpg

c0110790_17255178.jpg

どうやらうちのメープルも、その口でした。


あ〜、仕事が忙しいとなぜかブログを更新したくなっちゃうんです。
c0110790_17275487.jpg

もうわけわかんない!

仕事がんばります!
c0110790_17285531.jpg

[PR]
# by lmdd | 2007-04-09 17:29 | ●愛猫メープル成長記
まだ二次会が続くんかい
と、いうわけで、先日の日曜日も結婚式の二次会でした。
さすがにこんなに毎週続くと
c0110790_11474883.jpg

ビックリしますわ〜。

しかも〜、新婦側で出席したので新郎側に知り合いがいなくて
c0110790_11492764.jpg

かなりキマズイ感じ・・

まぁでも二次会DJにi-cueくんを連れ込んで自分なりに楽しみました。
c0110790_115142.jpg

またピンボケだけどね。

c0110790_11512831.jpg

c0110790_11513877.jpg


しかしさすがに年下がみんな結婚してくから、ちょこっと心配になってきました。
年令より若く見えると言われるけれど
c0110790_11531748.jpg

こうなる前に手を打たんとね!

仕事がんばろっぺ!
[PR]
# by lmdd | 2007-04-04 11:54 | ●タカク日常
みんなホンとに結婚すればいーじゃん
先週末も二次会でした。
しかも中津川まで行ってきました。

今回も一個下のモードで昔から仲良しのじゅんじくんです。

そういえば年の近い友達は、結構みんな結婚がちかくなると
地元の方に帰って行くものなんですね。
家を継いだりとか実家のほうの風習だったり。

と、言うわけで名古屋チームin中津川!
c0110790_1321351.jpg

はい、ピンボケ。

遠くて疲れました。
そしてアウェイということもあって、なんだか落ち着かないし。

でも人がいっぱい!
c0110790_1334338.jpg

200人くらい来てました。

この日はDJもI-Cueくんがまわしてくれてたのでイイかんじでした。
あと奥さんがバンドをやってるからライブをやってくれました。
c0110790_1355664.jpg

いや〜、カワイイですね。


そんでいつものように酔っ払いになった僕は、
なんとか新郎のじゅんじくんとは写真を撮らなくちゃってことで
c0110790_1374067.jpg

良い顔できました。
[PR]
# by lmdd | 2007-03-26 13:08 | ●タカク日常
みんな結婚すればいーじゃん!
僕も今年32才ということで周りもだんだん結婚していくばかり。
先週の土曜日は一個下のだいちゃんの結婚二次会がオーキッドルームで行われました。

これだいちゃんです。
c0110790_14432854.jpg



オトコはほとんどがモード学園の一個下で、なぜかモードじゃない僕も仲良くさせてもらってました。
奥さんの涼ちゃんはルイヴィトンで働いてるからオンナチームはみんな華やかでした。
c0110790_14461914.jpg

c0110790_14463163.jpg

c0110790_14464118.jpg

c0110790_1447336.jpg

c0110790_14474757.jpg



僕もいつものように酔っ払いすぎてまた写真をいっぱい撮れませんでした。

最後はチュウコールで奥さんに嫌がられるだいちゃんは素敵です。
c0110790_14492812.jpg



そんなこんなでお幸せに!!
c0110790_14495937.jpg

なぜか二人の間にはいっちゃうアピール強いvandalstarでした!
[PR]
# by lmdd | 2007-03-19 14:51 | ●タカク日常
最近はこんなかんじです。
最近は仕事もたくさんいただけて感謝です。イエーイ!
ミクシィでわ作品アップもしてたのでブログでも紹介してみます。

最近のプライベートでも仲良しの052STYLEラッパー、超新星"WRECK SQUAD"のリリースパーティーフライヤー
みなさん要CHECKです。
c0110790_15574051.jpg




ナイスなN.Y.C.STYLE SELECT SHOP "crib"のショップDM
みなさん要CHECKです。
c0110790_15593948.jpg





毎回デザイン依頼をくれるDJ CAUJOON率いるアクメディアの月1イベントフライヤー
みなさん要CHECKです。
c0110790_1624219.jpg


しかもコウジュンくんは5月からDJの全国ツアーなんですって!すごい!


そしてやっとリニューアル中をリニューアルしました僕のwebでーす。
c0110790_1642655.jpg

まだ途中なので少しづつ更新していきまーす!

今日は猫ブログにならなくて安心



それでわバイチャ!
c0110790_166356.jpg

やっちゃった!
[PR]
# by lmdd | 2007-03-16 16:06 | ●タカク日常
親バカ成長記
あ〜、もうたまんないですわ〜。メープルちゃん!!
c0110790_139265.jpg

             暴れるけど、かわいい!
c0110790_1395147.jpg

             暴れるけど、かわいい!!
c0110790_13102546.jpg

             立ち上がるけど、かわいい!!!

初日はえらく控え目でクッションの上に乗せてもすぐ降りてたのに、









c0110790_13115953.jpg

もうこんなん、でもかわいいから許す!!!

そんなこんなの猫ブログになっちゃいそうなんでブレーキ、ブレーキ。


         それでわみなさん、さいなラッコ!
c0110790_13161584.jpg

[PR]
# by lmdd | 2007-03-14 13:19 | ●愛猫メープル成長記
猫!IN DA HOUSE!
日曜日に念願の猫ちゃんが来ました!
c0110790_13361320.jpg

名前はメープルです。

日曜に本当は譲ってもらえるはずのネコちゃんが急に病気で譲ってもらえず、満をきして午後に猫屋さんへgo!

気になる3.4匹の中から写真の子を選んだのですが、なんだか臭いし怯えてるし、様子がおかしかったのですぐに病院へ連れて行ったら、
病院の先生に、体重が軽すぎ!とか下痢をおこしてる!とか衛生面悪すぎ!など
めちゃんこ怒られました・・
聞く所によるとその猫の店は金儲けだけを考えてもっともらしいゴタクを並べて血統書もインチキ臭いお店みたいです。

でもそうゆう店で衝動で買う人がいるから悪徳ペットショップがなりたってしまうんだと悲しそうに病院の先生に言われました。

c0110790_1338658.jpg


なのでお金を溜めてメープルの兄弟もお父さんも絶対助け出します!!!

しかし、まだ生まれて2ヶ月だから言う事きかないし、元気になって走る走る、
回る回る、暴れる暴れる!
c0110790_13412490.jpg

c0110790_13413577.jpg


は〜、でもそこがたまんない!!
[PR]
# by lmdd | 2007-03-13 13:43 | ●愛猫メープル成長記
ブログ始まるよ〜3/10クラブ遊び
とうとうブログです。
初めの日記です。

土曜日は久々にクラブをハシゴしました。
まずは仕事もプライベートも仲良しのI-cueレギュラーのラッシュへ!
c0110790_1150596.jpg

はい反射しました。

そして上の階ではstussyの8thイベントです。
c0110790_1152453.jpg


c0110790_1153185.jpg


はい楽しそうですね〜。

そして女子大の新しいクラブ.2(ドット2)でもイベントです。

c0110790_11544340.jpg


入り口にはg-5Lowのケンちゃんがキャッシャーでした。

c0110790_11553819.jpg


今、のりにのってるwreck squadのライブです。

思い出マニアの写真好きなのに酔っ払いで写真はこんだけ。

ちゃんちゃん!
[PR]
# by lmdd | 2007-03-12 11:57 | ●タカク日常
   

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧