人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ウルトラまずい店
久々見つけました。
超スーパーまずい店

その名は"池下ホルモン"
今池ホルモンとはたぶん別物。

あまりにまずいので記事にしちゃいます。

1,ファーストドリンクが10分以上来ない
 しかも店内スカスカなのに、たかが生ですよ〜
2,定番ものが品切れ、生絞りチューハイが品切れって。。。
 空いてるのにでっせ〜!
3,メインがマズい!辛いホルモン鍋のマズいことっていったら。。。
 スープがホルモン味で、しかも薄い!!どんなん!
4,店員がバカ、毎回聞き直してくるし呼んでも来ない。
 忙しいと思ったらトイレの通路で4人でしゃべくり。
 しかも「同じ物おかわり」が通じない。
 そんなバカは機械でのオーダーやめちまえ!

たまには、こーゆー店も、って入って
大後悔。LADYと行って大失敗。

どうですか、みなさん。
行きたくなってきましたか?

場所は広小路沿い
池下交差点の南側のマックの並び。
ひやかしなら付いて行きます。
チャンチャン

あ〜、もう!
by lmdd | 2009-11-04 19:08 | ●ぐるグルメとまずい店

仕事もプライベートも、本気と人情で突っ走る、痛快デコボコ猫ブログ
by lmdd
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧